モーブカラーのバニティ完成!

704mbp22.jpg

DSCF1314.jpg

DSCF1317.jpg
新作モーブカラーのバニティーケース、やっと完成しました(*^_^*)
組み立てながら、サイズミスがあったりで
3回ほどやり直しましたが、やっとカッチリと仕上がりました(^○^)

704mbp21.jpg

DSCF1324.jpg
モーブカラーのバラコサージュがポイント♪


DSCF1327.jpg
バラのピースワークに、バラ刺繍♪
いろいろなバラモチーフを楽しんでくださいね~(^・^)


DSCF1328.jpg
前はまあるいラインですが、後ろは直線ラインで
パイピング仕立てなので、しっかりしています。

いろんなものがたくさん入りそうです。(^・^)

DSCF1291.jpg
底は厚紙とキルト芯で補強しているので、形も崩れずです♪


新鮮なモーブカラーの作品♪
大人可愛いバニティーができましたぁ。(*^_^*)

KITご予約いただいています皆さんにも、
ぜひ、楽しく作って頂けますように~❤(^○^)

KIT作りも、頑張りますね~(^・^)

バニティ完成お疲れ様でした(^_-)-☆

monaさん

おはようございます。
バニティケース本当にすごく素敵に完成しましたね(^^♪

また素敵なキットチクチク出来ると思うと本当に楽しみ~~
で~す。

まだまだキットを作っていただくのが、大変だと思いますが無理せず、作成してくださいね。

皆さんもキット楽しみにしていらっしゃるでしょうが・・・
フラワーバスケットもありますので、ゆっくりでも大丈夫ではないのでしょうか?

あっごめんなさい(-_-;)もう完成なさった方もいらっしゃいましたね。自分がまだ始めたばかりなので、勝手なこと言っちゃいました<m(__)m>失礼しました^_^;

昨日のアナベルにバラに紫陽花癒されます♡
それにちょっとお久しぶりのちょこ太君てんとう虫の飾り可愛いですね。

フラワーバスケットとても細かい所もありバランスも難しそうですが少しずつ楽しんでチクチクさせていただきますね(^0_0^)



2013.07.05 08:37 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(^○^)
バニティーやっと完成して、嬉しいです~❤
ステキにできていますか~?
良かった~(*^_^*)

今回はまあるい感じですが
四角形や、楕円もいいなぁと
いろいろ作りたくなりましたぁ。

モーブカラーは、落ち着いた大人色ですね~。
ピンクも可愛くて大好きですが
紫系も、最近好きになりましたよ~♪

satomiさん、いつも優しいお気遣いを
ありがとうございます。
予定よりもかなり遅れてしまい
皆さんにはお待たせばかりで
申し訳ないです。(^_^.)

でも納得のいく作品にしたいので
KIT作りも、無理せず頑張りますね~(^○^)

アナベル、本当に長く楽しめます。
今年のアナベルは、早くライムグリーンになったものと
まだまだミルク色のものと、あるので
両方楽しめてラッキーで~す。(^・^)

またリースにもしますね~(^○^)

ちょこ太も蒸し暑い毎日なので
フローリングの冷たい場所を探しては
ベタ~とお昼寝してますよ~。(^・^)

satomiさんのフラワーバスケットも楽しみにしていますね~(^○^)
いろんなお花もあるし、ミモザとのバランス
バスケットのバランスも、satomiさんらしく楽しんでくださいね~(*^_^*)

キルトでお花アレンジするように~❤

2013.07.05 09:42 mona #- URL[EDIT]
わあ~!大人~

monaさん、こんばんは~
バニティー、紫がとってもシックな大人な感じで好きです(^^)
ちょこっと、持って歩いても素敵ですよね♪
てっきり楕円だと思っていたので、新鮮でほんと素敵~
大好きな薔薇がいっぱいで、うずうずしてます(^^)

今日は暑かったですね~
明日、明後日にも梅雨明けかもって言ってますね!!
夏は、大嫌いなのでげんなりですが..
monaさんの涼しげなブログと、涼しいお部屋で趣味に没頭しようと思っています!!

ちょこ太君、6歳のお誕生日おめでとう!!
優しいご家族の愛情につつまれて、ますます元気に楽しい毎日を過ごしてね!!


2013.07.05 19:25 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとうで~す。(*^_^*)
モーブカラーはグレーかがっているので
よけいに大人っぽく見えるのかも~♪

ポロンmamaさんの好き❤なバラがいっぱい♪
楽しんでくださいね~(^・^)

ほんまに~(^0_0^)暑かったね~((+_+))
午前中にお買い物に行ったのに
クラクラ~でしたぁ。

梅雨明け、嬉しいのだけれど
恐ろしい猛暑が、今年も怖いね~(^_^.)
長い長い夏・・・(>_<)
お互いチクチクで楽しみましょうね~♪

ちょこ太、あっという間の6歳でしたぁ。
パピーの頃が懐かしい位~♪
日々、愛しさが増しますね~❤(^○^)
ありがとうで~す。(^・^)

2013.07.05 20:10 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する