ブーケとベストと・・・

DSCF1196.jpg
ウェディングベアが完成しました(^・^)
娘たちにも作りたいのですが、
こちらは知り合いの方へのプレゼントに♪
喜んでいただけたら嬉しいです。(^・^)

DSCF1184.jpg
記念撮影みたいに仲睦まじく~❤

DSCF1188.jpg

701wb72.jpg

DSCF1169.jpg
ベストの前はグレーで、後ろは花嫁のウェディグドレスの共布です♪

DSCF1179.jpg
足には、プチハート♪

DSCF1171.jpg
ブーケはサムシングブルーでブルーのバラも~♪

DSCF1194.jpg
いつまでもお幸せに~♪❤❤❤

ウエディングベアを作るのはとても楽しいし
幸せのお手伝いができたようで、嬉しいです(*^_^*)


DSCF1201.jpg

DSCF1205.jpg

DSCF1207.jpg

DSCF1208.jpg
午後からは、バニティーのパイピング仕立てと、ファスナー付けを~♪
組み立てはかっちりと、丁寧に、明日も続きを頑張ります(^○^)


スポンサーサイト
ひゃ~

こんばんは~
可愛いv-10
ウエディングベアちゃん、可愛い~
絶対、喜んでいただけますよ(^^)
こんなの戴いたら、ますます幸せになりますよ♪
心のこもった素敵なプレゼント・・
末永くお幸せに!!

ベアちゃんのお耳、私のミルク色ベアちゃんとおんなじで嬉しいわ~

バニティー出来上がってきましたね~
ファスナーは、二つつなぐんですか??
大人色で仕上がりが楽しみです!

2013.07.01 22:07 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
幸せいっぱいね♪

monaさんこんばんは☆

お嬢さんへのプレゼントかと思ってました~。
とってもかわいいウエディングベアですね。
ホント、ウエディングものは幸せのお手伝いができるようで
こちらも幸せいっぱいになりますね。
私も秋に向けてBOXを頼まれてそろそろ始めなくては~と思っているところです。

バニティーも楽しみ♪
ハートのレース地、何ともキュートで素敵です♪

2013.07.02 00:08 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
ウエディングベアちゃん可愛い~~

monaさん

おはようございます。
ポロンmamaさんもsakikaさんもコメントしてらっしゃいましたが、こんなに可愛いベアちゃんいただいたら、すごく嬉しいし、幸せいっぱいな気持ちになりますね(*^。^*)

monaさんはウエディングベアちゃんとベビーベアちゃん
3人分作って見せてくださいね(勝手なお願い(^_-)-☆)

バニティケースもう少しで完成ですね。
途中経過でとてもシックで素敵な作品だと楽しみにしていましたので、完成作品はもっと楽しみですよ(^^♪

でもフラワーバスケットを先にチクチクする楽しみもありますよ。
今日から始めたいと思っています。

昨日キルトを宅急便で送らせていただきましたので、完成までのアドバイスよろしくお願いします。

刺繍やはり下手ですね。丁寧にしているつもりですが、
なんだか(--〆)って感じです。
でも楽しいのでこれからもmonaさんのアドバイスをいただきながら、少しでも上手になりたいと思っていますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

アナベルのリースもとても素敵で~す。
monaさんのお花のリース・アレンジメントどれも欲しくなりますネ。お花は本当に癒されますネ。
これからもブログにお花いっぱいアップして下さいね(*^。^*)

2013.07.02 08:27 satomi #- URL[EDIT]

柔らかなお色の優しいお顔のベアーちゃん
幸せいっぱいですねぇ~
この子たちがそばにいたら、どんな時も優しい気持ちになれますねe-266

バニティーケースの絶妙な色合わせもステキです。
丁寧な作業、私も見習わなくては・・・

わが家のアナベルもライムグリーンになりました。
小ぶりだけどドライにしてみますe-420

暑い夏がやってきますね
お体を大切に、がんばってくださいねe-420

2013.07.02 09:42 an-house #kyBjvhlc URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとう~(^○^)
嬉しいな~❤
明日届けてきまあす。
ほっこり、笑顔になってもらえたらいいなあと思います。

ミルクべあちゃんのお耳とおそろでしたか~♪
良かった~(*^_^*)
ポロンmamaさんの、ベアも可愛い表情でしたよね~(^・^)

そうなんですよ~。
ファスナー2本で~す。
大人色、シックですね~(^○^)
お楽しみに~(^・^)

2013.07.02 20:28 mona #- URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、ありがとう~(^○^)
娘たちにも作らなくっちゃ~❤
Babyベアと3体セットですね~(^・^)

ウエディングものは、こちらまで笑顔になって
幸せのおすそわけ、いただいているようだよね~♪

sakikaさんの、幸せBOXも楽しんでね~♪

バニティー、もうすぐ完成で~す(^○^)

ハートいっぱいの素敵な布、プレゼントでいただいたもので
お気に入りですよ~。
真っ白だったので、やわらかな紅茶染めしましたぁ。!(^^)!

2013.07.02 20:32 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあ~ん、ベア見ていただき嬉しいです。(^○^)
娘たちのウエディングベア、babyベアと3体、作りますので見てくださいね~(^・^)

作品展用にもちょうどいいかもですね~。(^○^)

キルト、とてもとてもキルティングが豪華でステキですよ~☆
刺繍も大丈夫です!!
皆さんに、ぜひ紹介させてくださいね~(^・^)

はあい、ラストの仕上げデザイン、じっくりしてみますので
お楽しみにしていてくださいねぇ。!(^^)!
どんな魔法がかけられるか、ワクワク楽しみますね~(^○^)

アレンジメント褒めて頂けると、ほんとうれしいです。
まだまだ勉強中ですが、またいろいろ作りたいと思います。

大好きなお花も、ぜひぜひ~♪
夏のお花、また楽しみですね~(^・^)

2013.07.02 20:37 mona #- URL[EDIT]
an-houseさんへ♪

an-houseさん、ありがとうございます~(^○^)
プレゼント用なので、そう言っていただけると
ホっとしますよ~。

ウエディングは、ブーケもベールも素敵なので
いろいろ作りたくなりますね~。
御祝いプレゼントは、ほんと楽しいです❤

an-houseさんのリボン刺繍も、
とても丁寧で好きですよ~(^・^)

アナベルリースもぜひぜひ~、楽しみにしています。
見せてくださいね~(^○^)

ほんとに、暑い暑い夏☆
お互い無理せず、がんばりましょうね(^・^)

2013.07.02 20:42 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する