ウェディングべあと、アナベルリース☆

630wb71.jpg

DSCF1130.jpg

630wb7.jpg
昨日のもこもこべあは、ウエディングべあになります~❤
花嫁べあには、ドレスを着せて、花冠にベールを♪
ピンクのプチハートもちょこんと、ポイントに(^・^)

これからブーケと、花婿ベアのベストを作りますね~(^○^)



DSCF1124.jpg

DSCF1122.jpg
すっかりライムグリーンも濃くなったアナベルを
ドライに窓辺につるしました♪



DSCF1121.jpg

DSCF1117.jpg
向かって左から、去年のレッスンの紫陽花リース、
2年前のアナベルリース、そして今日吊るしたアナベル・・・

こうして並べると
色褪せたアンティーク感が、楽しめます。

DSCF1116.jpg

今年はどんなアナベルリースにしましょうか~?(^・^)
楽しみで~す♪


あっという間の6月でしたが、とても忙しく(@_@)
とても充実していましたぁ。(^○^)

明日から、暑くなる7月ですが
暑さに負けることなく、がんばりましょう!!

モーブカラーのバニティーケースも、仕上げますよ~(^○^)




スポンサーサイト
素敵~

こんばんは~
ウエディングベアちゃん、素敵です!
花婿さんもできるのですね♪
娘さんにですか??
花嫁ベアちゃんの、はにかんだような清楚なお顔がとっても好きです!

紫陽花もこうして、いつまでも見てもらえて幸せですね!
monaさん、素敵に生きてるなって感じます~
おこぼれもらおうっと(^^)

バニティ、たのしみにしていま~す♪

2013.06.30 21:20 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、おはよ~(*^_^*)
花嫁べあちゃん、見てもらってありがとう~(^○^)
そう言って貰ってうれしいな~❤

娘たちのも作りたいのですが
こちらは、知り合いの方の結婚祝いに
プレゼントで作ってまあす。(^・^)

今日は仕上げられるように、がんばりますね~(*^_^*)

ずっと前から、アジサイリース大好きで
ドライの本を買っては、いつも見ていました。
何年も前から自己流で、たくさん作りましたが
毎年、アナベルリースは作りたくて・・・!(^^)!

去年は、お教室でも作ってもらって
喜んでいただけて、ほんと嬉しかったぁ。(*^_^*)

ステキに生きられてますか~?^^;
皆さん日々、同じように忙しさに追われているので
少しでも、それぞれの好き❤を大切に
笑顔になれるといいですよね~。

ポロンmamaさんも、日々お仕事頑張られて
大好きなパッチワークと、
大切なポロンちゃんと一緒の生活、素敵ですよ~(*^_^*)

今週も、頑張ってくださいね~(^・^)

はあ~い♪
バニティーもがんばりまあす。(^○^)

2013.07.01 10:18 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する