花材とオーダー作品と♪

627obb1.jpg

DSCF1056.jpg

DSCF1053.jpg
お待たせしていましたオーダーベビーベア♪
やっと完成しましたので、昨日発送しましたぁ。(^・^)
Renta君、お待たせしてホントにごめんね~♪
ちょこんとつけた、天使の羽♪
元気にたくましく、ゆっくり大きくなってね~(^○^)



DSCF1069.jpg

627mwrka.jpg

DSCF1078.jpg
そして、ミルク色リースの花材KITです。
ミルク色のプリザの紫陽花、可愛いんですよ~♪
完成報告がまたまた、楽しみで~す(*^_^*)


DSCF1086.jpg

DSCF1091.jpg

627kabr1.jpg
この間オーダーいただいた、還暦祝いのアレンジメントも
ラッピングして、お届けしました☆

お友達に喜んでいただけますように~♪(*^_^*)


オーダーを頂けるのは、とてもとてもありがたく嬉しいことですね~。(*^_^*)
いつもお待たせばかりで、申し訳ないのですが
お時間さえ頂きましたら、
毎回、心を込めてつくらせて頂きたいと思っています。(^○^)

作品を通しての出逢いも、とても大切なつながりだと思っていますので
出来る限り、お応えさせて頂きますね~♪

ありがとうございました。(^○^)


スポンサーサイト
ブルーのベアちゃん可愛い~

monaさん

おはようございます。
先日はお話させていただきありがとうございました。

キルトやはりmonaさんのアドバイスなしでは(-_-;)な感じで悩んでおります(#^.^#)

お教室の続き拝見しましたが、紫陽花のリースも皆さんのベアちゃんもバスケットもカボチャさんもサプライズのバラのボタンも皆さんとてもお上手に可愛く素敵に仕上がっていますね。本当に楽しいお教室でいいですね(*^_^*)

今日のベアーちゃんもとても可愛いですね。
本当に天使ちゃんですね(^0_0^)

ミルク色のリース完成品でなく花材を拝見するだけでも
可愛いですね。
還暦祝いのアレンジメントも素敵ですね。

キルト悩みながらも楽しく進めたいと思います(^。^)y-.。o○

終わりましたら郵送させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

2013.06.28 09:39 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます。(^○^)

大丈夫ですよ~!(^^)!
キルト、いつでもアドバイスしますので
頑張ってくださいね~(^・^)

レッスンの様子も、見ていただいてありがとうございます。
作品展用のベアもキルトも、皆さん本当に頑張ってまあす。(^○^)
感想コメント、とても励みになるので
皆さん喜びますよ~(^O^)

は~い♪ベビーベアはやっぱり天使ちゃんですね~!
ミルク色リースも頑張りますね~(^・^)

satomiさんの、キルトも楽しみにお待ちしていますので
よろしくお願いします。(^○^)
頑張ってくださいね~!!

2013.06.28 21:31 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する