ちょこ太色のベアを♪

DSCF0710.jpg

DSCF0705.jpg
もしゃもしゃちょこ太と、おそろのベアを作りたいなぁと・・・

DSCF0707.jpg
作品展用の、ウエルカムベアも制作中です!(*^_^*)

今までで、一番ジャンボリーな子になりそうです。
綿入れの綿が、かなり必要やわ~(~_~;)
皆さんを笑顔でお出迎えしたいので、じゃんぼべあもお楽しみに~(*^_^*)


DSCF0690.jpg

622aa12.jpg
雨に打たれた紫陽花たち、活き活きと綺麗です♪

今日は、レッスン準備を少し、
買い出しに、洗濯層のカビとりハイターや、
水周りの掃除をしていたら
あっという間に一日も終わり・・・(~_~;)
家事ってホントに、自分流のおしまい!!を作らないと
終わりがありませんよね~。!(^^)!

えっ?(・・?
いつも早すぎるって?( 一一)
確かに~( ^)o(^ )





スポンサーサイト
ジャンボベアちゃん!

こんにちは~
梅雨空ですね・・
ちょこ太君、お散歩思いっきりいけないね~
ポロンも、今日は合羽をきて少しだけいきました!
もしゃもしゃ、ちょこ太君すごくすごく可愛いな♪
ちょこ太君ベアちゃん、どんな大きさになるんだろう!
楽しみがいっぱいです(^^)

白い紫陽花も綺麗ですね!
雨は嫌ですが、梅雨時は雨が必要ですよね~
雨の音を聞きながら、今日もチクチク楽しんでいます♪

ほんとに、家事ってきりがないので、自分のおしまいを作らないと・・私は、見えてるところは一応綺麗に(自己満足ですよ~)押し入れやクローゼットは、くちゃくちゃです
i-235
明後日のお教室風景楽しみにしていますね~

2013.06.23 15:27 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(*^_^*)
今日もはっきりしないお天気やったね~。

この間は、小雨のうちにダッシュ~(^O^)
でもやっぱり、おなかが濡れてドライヤーです。
今日は、主人と雨が降り出す前に~♪

ほんと雨はいややね~。
でもまた梅雨明け後の、恐ろしい暑さもこわいね~。
我がままなおばちゃんです~。(^0_0^)

ちょこ太色のべあ、かなり大きめですよ~(^○^)
作品展で、ナデナデ、抱っこしてやってくださいね~。
頑張ってしあげなくては~(^・^)

大好きな白の紫陽花はアナベル♪
少しずつライムグリーンに変身中で~す。(^○^)

今日はポロンmamaさん、チクチク進んだかな?
集中していると、あっという間に夕方になるよね~。

私も、一緒~♪
でも、最近は見えてるところまで
くちゃくちゃがはみ出してきたかも~(~_~;)

はあい、お教室レポお楽しみに~♪

2013.06.23 20:16 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する