アイスクッキー☆

DSCF0739.jpg
今日は、娘のアイシングクッキーを~♪
この間から、アイス型のクッキーを焼いて
今日は、お仕事お休みで、楽しそう~にアイシングを♪(^○^)

DSCF0742.jpg

617nanaic1.jpg

DSCF0716.jpg
ミニサイズですが、いろんなダブルアイスがた~くさん♪
スイーツの撮影大会も、なかなか面白いです(^・^)

コーンもアイスもいろいろ模様が~♪
20歳の若い感性、大切に
いつかお仕事でも、活かせる日がくるといいなぁと思います。


617skh1.jpg

617skh2.jpg
作品展用の作品KIT、ヘキサゴンを今日もいろいろデザインしています。(^○^)
美味しそう~

こんばんは~
昨日は、口金ポーチのご紹介ありがとうございました~
monaさんに、いっぱい褒めていただいて、
ますます、パッチワークが大好きになってます~
satomiさん、sakikaさんもありがとうございます!
褒めて頂くといくつになっても嬉しいです(^^)

バニティーとってもとっても好き~素敵~
ドットの生地も大好き!

アイシングクッキー、可愛い~
こんなのお家でできるんですね!!
夢がいっぱいで、楽しくて癒されます~
マイメロちゃんも、可愛くてにんまりします!
夢がかなうといいですね♪

ヘキサゴンは、どなかたかの作品キットなんですね~
楽しみです~
作品展では、キットも販売もあるのですか??
どうしよう~選べない(^^)

2013.06.17 21:24 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(^・^)

こちらこそ、できたてほやほやのお写真、
ありがとございました♪
完成報告&お写真は、本当に嬉しいです。(*^_^*)
これからも楽しみにお待ちしていますので
よろしくお願いします。

本当に丁寧に綺麗に、できていますよ~♪
どんどん好きになるパッチワーク☆
ポロンmamaさんの腕がどんどん、
上がっている証拠ですね~♪

好きなことを楽しめるって、ほんと幸せ❤やし
これからもずっと続けられますように~と
私自身も、キルトもベアもお花も
欲張っています。
一緒にずっと楽しめますように~(^・^)

はあい、作品展では、販売も可能なので
小物KITなど作れたらいいなと思っていますよ~。(^○^)

ヘキサゴンはユッキーさんの作品展用キルトKITに
なりまあす。(^・^)
こちらもほんと楽しみですっ!

娘のクッキーも見てもらってありがとう~☆
学費を貯めて、どうしてもまだ海外で、
勉強したいと・・・(^○^)
がんばれ~!! と見守っています。



2013.06.18 18:09 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する