お気に入り❤ミルク色作品♪

DSCF0512.jpg
今日は、4.5年前?に作った、ミルク色キルトと
バニティーケースを紹介しますね~(*^_^*)

monaKITでも、とても人気のKITで、たくさんの皆さんに作って頂きました♪
先日の弘子さんに作って頂いた、バラと紫陽花のリースの
下に敷いていたキルトもそうですね~。(^・^)

615mrq3.jpg
ミルク色のバラ刺繍のハートリース、

615mrq2.jpg
ミルク色とピンクのバラ♪
先日のモーブカラーのバラと、同じピースワークですが
雰囲気がぜんぜん違っています。

615mrq1.jpg
このローズプリントも大好きでした♪


615pbc1.jpg

DSCF0525.jpg

615prbc2.jpg
そしてハートのパニティーケース♪
2回ほど、再販させていただいた人気のKITでした。(^・^)


DSCF0524.jpg
ふたはヘキサゴンの周りにレースのリース♪

今は、いろいろなリボンを入れて使っています(^○^)

こんな懐かしい作品も、秋の作品展でぜひ~、ご覧くださいね~(*^_^*)


今日はお昼から雨・・・
久しぶりに梅雨らしい雨です。

さて、サッカー、明日早朝のブラジル戦、見たいです~。(^・^)
4時に起きれるかなぁ?(~_~;)
スポンサーサイト
ステキ☆

monaさん、こんばんは☆

わぁ~「好き」がいっぱい詰まってるぅ~\(^o^)/
ミルク色キルトはどのくらいの大きさなのかな~。
monaさんの作品展、楽しみだね♪
きっとたくさんの方に喜んでもらえそう(*^。^*)
私も近かったら伺いたいのだけど……

バニティーケースも大人気だったことがわかるわ~。
ホント素敵です。

大阪は暑そうだね~(@_@;)
東京は皆さんに申し訳ないくらい涼しい日が続いていましたが、
今日はさすがにムシムシしてきて、夏日でした(^^ゞ
熱中症に気をつけてがんばりましょうね~(^^♪

2013.06.16 00:35 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おはよう~(^○^)
今朝も蒸し暑いね~\(~o~)/

ミルク色のキルト、48×48のミニキルトです♪
sakikaさんの好き❤も詰まっていて嬉しいわ~(^○^)
ミルク色にレースにバラモチーフ☆
乙女の好き❤ばっかりよね~(*^_^*)

バニティもそう言ってもらってありがとうです。(^・^)
今、いろんなリボンが入ってます。

作品展では、頑張ってもらっている皆さんの作品も
私の過去の作品たちも、いろいろ見ていただきたいです~。
他にもいろいろ、やってみたいことがあるので
頭の中で、いろいろな楽しみが駆け巡っていますよ~。(^・^)
お近くだと、ぜひぜひ~とお誘いできるのにね~。

またブログでも、作品展の様子はしっかり紹介するので
見てくださいね~(^○^)

2013.06.16 08:49 mona #- URL[EDIT]
monaちゃんワールド全開やね。♪

うっとりするわぁ~
ミルク色の上品で可愛いシリーズやもんね。

バニティのヘキサゴンもお花のレースも
極上の作品で素敵v-254v-238

作品展で会えるのが今から楽しみでーす。(*^^)v

そうだぁ~サッカー~初戦残念やったけど~
まだ試合あるし~応援しっかりお互いにね。

monaちゃんも暑い中だけどチクチク頑張ってね。\(^o^)/

2013.06.16 14:47 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、ありがとうです~(^○^)

大好きなミルク色、優しいピンクと組み合わせて
乙女カラー全開でしたぁ。あはは

最近は年と共に?
少し濃いめのカラーも気になり
綺麗な赤や、モーブ系も好きになりました☆

わぁ、s-makoさんと作品展でお会いできるんやね~(*^_^*)
嬉しいな~♪楽しみやわ~(^・^)
ありがとうございます。

案内状のDM出来たら、送らせてくださいね~♪

サッカーさすがに4時起きはできなくて
朝、スマホで確認したら2-0・・・(~_~;)
終わったら3-0に・・・
残念だったけど、ブラジルはほんまに強いなぁ。

この悔しさをイタリア戦で~!!
木曜は朝7時~やから、応援しまあす。(^○^)


はあい、s-makoさんもチャレンジキルト
頑張ってくださいね~♪

2013.06.16 21:50 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する