モーブカラーでピースワーク♪

今日は台風の影響で、33度近くまで上がり
真夏の大阪でした。(@_@)
さすがにエアコン、オンです。(~_~;)
また、恐ろしい暑さの夏がやってきますね~。\(~o~)/

DSCF0488.jpg
新作、モーブカラーのバニティケース
こんな感じでピースワークしています。

DSCF0474.jpg

DSCF0478.jpg

DSCF0483.jpg
今回、ピースワークはいろいろなローズプリントを使って
シンプルな四角つなぎです(*^_^*)

DSCF0504.jpg
少しずつ、バラモチーフを足していきたいと思います。
落ち着いたモーブカラー、ラベンダ色ーやグレイッシュピンクと合わせて
新鮮です♪ (^・^)


DSCF0489.jpg

DSCF0498.jpg
こちらのヘキサゴンは、作品展用KITになります。
スーちゃんのモチーフと合わせる予定ですよ~(^○^)


DSCF0471.jpg
暑くなるとネバネバを食べて、元気回復☆
山芋、オクラ、みょうがを明太子と、めんつゆでからめただけ~♪
お酒のおつまみにもなるし、炊き立てごはんにのっけても~♪(*^_^*)
もみのりをふりかけてもいいですね~。

私はキムチも少し加えて、
このまま、サンチュやレタスで巻いてぱくりっ☆(^0_0^)
ビールにもバッチリですっ☆

わ~!好き~

こんばんは~
今日は、我が家も初めてエアコンスイッチオンしました~
熱帯夜になるみたいですね!

バニティーケース、もうこんなに進んでるんですね(^^)
すご~く好きです!
たくさんのローズプリント嬉しいです♪
今日も、今から少しだけ進みますね~

2013.06.12 21:55 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
バニティケース楽しみ(^^♪

monaさん

おはようございます。
バニティケースの布たちシックなバラ柄で素敵ですね。
今拝見しているだけでワクワクします。

ヘキサゴンの生地も可愛いですね。
どんな作品になるのでしょう~

色々な作品が拝見でき毎日のブログが
とても楽しみ~(^。^)y-.。o○

一つずつ楽しみながらチクチクしたいと思います。
皆さんの作品に刺激いただきながらガンバロ~~
ファィト・・・・ですね(#^.^#)

2013.06.13 07:46 satomi #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、おはよう~(^○^)
今日も朝から暑いですね~(ー_ー)
予報34度って・・・(~_~;)怖すぎる・・・((+_+))

ですよね、昨日は家でチクチクしていても
ほんまに暑くて、我慢の限界・・・
一度入れると、癖になりますが
もう、大阪の夏はしゃあないねぇ。(^・^)
また熱帯夜が続くんやね~。(>_<)

バニティー、がんばってまあす!!(^○^)
いつになくシックなローズプリント新鮮です☆

宮崎順子さんのプリントも少し入っているのですが
すごく豪華です。
今日も続きを~(*^_^*)

ポロンmamaさんも暑い中、
お仕事もチクチクも頑張っているので私もね~!!

くれぐれも熱中症、気を付けて~!❤

2013.06.13 08:51 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあ~ん、おはようございまあす。(^○^)
関東は雨が続いているようですね~。
大阪は、真夏のようです~\(~o~)/

シック系のバニティーの布、新鮮ですよね~(^○^)
以前のバニティーが、かわいいピンクだったので
今回は少し大人っぽく♪
皆さんにそう言っていただくと、励みになって
今日も楽しみながら、進めますね~(^・^)

ヘキサゴンとスーちゃんの組み合わせも
私もとっても楽しみです。(*^_^*)
秋色にしますよ~♪

satomiさんのキルトも、キルティングが入っていくと
どんどん豪華になっていることでしょう!
大作のキルティングは大変ですが、
無理のないように頑張ってくださいね~(*^_^*)

皆さんのチクチクパワーで
秋の作品展が華やかになりますように~♪

今日も、
ふぁいとぉおおお(-_-)/~~~ピシー!ピシー!で~す☆
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

2013.06.13 09:01 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する