鰆の味噌マヨ焼き♪

DSCF0351.jpg

DSCF0354.jpg
久しぶりのお料理記事・・・
超簡単なものですが^^;
鰆がとても綺麗だったので
味噌マヨ焼きにしました。(^○^)

フライパンにクッキングシートを敷いて、両面焼いてから
アルミにうつして、
味噌、砂糖、みりん、マヨネーズ、ゴマを合わせたタレを作り
上に塗り、オーブントースターで焼くだけ♪
グリルでももちろんOK!

少し焦げ目がついた方が、照りも出ていいですね~(*^_^*)
塩焼きも美味しいですが、たまにはこちらも好評です~♪


DSCF0289.jpg
多肉ちゃん、この間のつぼみが咲いています~(^・^)
嬉しいですね~♪


DSCF0140.jpg
ツ~ンと、伸びたラベンダーも
まだまだ元気です!


今日は、年に2回、マンションの消防の点検日で(@_@)
各部屋の火災報知器や、ベランダの非難はしごの点検がありました。

朝から、ドタバタと掃除に片付け・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
布の山や花材の山には、上から大きなキルトをかけて隠し(^0_0^)
ベランダの鉢は、片方に移動し\(~o~)/
シャワーでさあ~っと、汚れを洗い流し(~_~;)
少しはスッキリとさせました。あはは^_^

いい汗流して、疲れましたが気持ち良くなりましたぁ。(*^_^*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する