バラのカップケーキ?

DSCF0318.jpg

DSCF0317.jpg
バラのカップケーキはいかが~♪(^○^)

607baa1.jpg

DSCF9966.jpg
嬉しいことに紫陽花とバラのリース、好評いただいています。(^・^)
お教室で作って頂けたら、いろいろとポイントをアドバイスできるのですが
なかなか、遠くだと無理な方も多いので
こうして、花材だけでも~と、気に入って頂けて嬉しいです。

しっかりと梱包して発送していますので、きれいなままでしたと
喜んでいただき良かったです。(*^_^*)
紫陽花の季節、これからもいろいろなアジサイのアレンジ
作りたいと思っています。(*^_^*)


DSCF0316.jpg
ちょこ太はひつじちゃんのクッションと、爆睡中~Zzzzzz
わんこはいつも何かに触れてると、安心するよう~♪
私もこの寝顔にほっこり~です。


今、ミモザと桜色のフラワーバスケットキルトKIT
全てのご予約の皆さんに、発送完了しましたぁ。(^○^)
みもざと桜が、アジサイの季節になり
本当にお待たせしてしまいましたね~。
ごめんなさいね~。

ぜひぜひ、楽しんで完成させてくださいね~♪
完成報告、楽しみにお待ちしていますね~(*^_^*)



DSCF0348.jpg
こちら、懐かしいお花サンプラーキルト☆
この前のマイハートキルトも、人気でしたが
最近、以前の作品のお問い合わせもよくいただいています。

なかなか、今年は作品展のデザイン、準備などで
再販KITが作れないのですが
パターンやレシピなどのご希望もありますので
少しずつ用意していきたいと思います。(*^_^*)

また用意できましたら、お知らせしていきますね~♪

今日、くるかな~

こんにちは~
キット郵送完了なんですね!!
今日くるかな??
ドキドキしながら、首を長~くして待っていますね(^^)
お花サンプラーキルト、これもキットになっていたんですね!
私も、過去のmanaさんの作品でいいな欲しいなと思うのがいっぱいです♪
ハートがいっぱいのタぺもありましたよね~
そして、なんといっても、ひつこいですが、ペタンコちゃんが、一番欲しいです(ヘヘ・・)

ちょこ太君、可愛い~
寝顔をみながら、チクチクするのが、一番リラックスできる時です~
今日は、家のポロン、今からトリミングなので、病院に連れて行ってきます(^^)

2013.06.08 11:39 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(*^_^*)
KIT、メール便なので明日かあさってかな?
本当に、お待たせしましたぁ。<m(__)m>

ポロンmamaさんの大好きな小花ちゃんたちも、楽しんでくださいね~♪

過去の作品たち、いろいろ見ていただいてありがとうで~す。
以前はHPにも、いろいろ載せていたのですが
容量の関係もあり、今は皆さんブログの記事をさかのぼって
見ていただいているようで、ありがたいですね~。

ハートいっぱい、マイハートキルトかな?
ぺたんこちゃんは、パターンがあると思うので
また、ぜひ作品展用に作って、KITにしますね~。

ずっと前から、ポロンmamaさんに気に入って頂いていて
本当に嬉しいわぁ。
ありがとうございます。(^○^)

ポロンちゃん、今日は美人ちゃんになって
ピカピカやね~。きっと♪
また会いに行くね~(^・^)

2013.06.08 21:30 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する