~やわらか~パッチワーク・キルト展のお知らせ☆

DSCF0311.jpg
生成りのレースさんのお教室の、作品展のお知らせです♪

3.4年ほど前から、ブログを通してお付き合いさせていただいています
レースフラワーの生成りのレースさん♪
私も大好きな色合い、やわらかなキルトが素晴らしくて
2年前に初めて、作品展に遊びに行かせていただいたのですが
それはもう、これぞパッチワーク!という大作ばかりで
素晴らしい作品展でした☆(^○^)

たくさんの素敵な作品ばかりなので、とても見ごたえもあり、
また、ぜひ行きたいと楽しみにしていました。

そして今年も6月26日~30日まで、開催されますよ~♪
私も、お教室の皆さんと一緒に、行きまあす。(^○^)

お近くのキルト好きの皆さん、ぜひぜひ~♪
本当にお勧めの作品展なので、ご覧になってくださいね~!!

生成りのレースさん、お教室の皆さん、追い込みや準備で大変なことと思います。
体調整えて、頑張ってくださいね~(^・^)
応援していま~す!!




DSCF0307.jpg
可愛いマイメロちゃん、発見☆
懐かしいですね~♪

DSCF0215.jpg
nanaもマイメロのアイシングクッキーを♪
キャンディーを持ってます。

606nanack.jpg
こちらはスライム~♪

娘も先月から、やっと自分がやりたかった、ウェディングケーキのアシスタントも
させていただいているようです!
カフェのケーキやパンも焼いたり、朝は早くて大変ですが
なんとかシェフや、周りの先輩方に恵まれて頑張っています~。

まだまだ最初はバイト的な見習いですが、
続けられるといいなぁと見守っています。(^・^)


DSCF0305.jpg
アナベルがすっかりミルク色になりましたぁ。(*^_^*)
綺麗です~♪


DSCF0306.jpg
カラーリーフの黄色のお花も、満開に~(^○^)

スポンサーサイト
ありがとう!

monaさんおはようございます。
作品展の紹介、ステキにありがとうございます!!

まだご存知なかった方々に
ここでお知らせできる事が〜
e-266とってもとってもe-266嬉しいです

みなさんに喜んでもらえるキルト展v-353を目指して頑張りますから
楽しみにご来場くださいね〜お待ちしていますね^^♪

2013.06.07 07:52 生成りのレース #TxA5n9P2 URL[EDIT]
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、お忙しいのに
コメントありがとうです~(^○^)

そう言っていただき、私も嬉しいですよ~♪
手作り仲間との新しいつながり、
広がっていくと本当に嬉しいですよね~☆

はい、とても楽しみにしています♪
ワクワクドキドキしながら
お教室の皆さんと、楽しみに遊びにいきますねっ(^・^)

あれからもう2年も経つなんて
本当に早いですね~。

素敵な作品たちに会えるのももちろん
生成りのレースさんとの
2年ぶりの再会も、楽しみで~す(^○^)

頑張ってくださいね~(^・^)

2013.06.07 16:56 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する