おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

フラワーバスケットKIT完成!

お花
  • comment4
  • trackback0
DSCF0296.jpg

DSCF9135.jpg
大変お待たせしました
やっとやっと、桜色とミモザのフラワーバスケットKITが完成です♪
たくさんのご予約を頂き、本当にありがとうございました。

花びらピースに葉っぱ、その他小物も、盛りだくさんのKITです(*^_^*)
かなりお時間かかってしまいましたが
豪華なKITになりましたぁ。(^○^)

作り甲斐のある作品になっていますので
バスケットも、お花も、そしてスカラップフレームも
ゆっくり楽しんでくださいね~(^○^)

明日から発送準備にとりかかり、
順番に発送させて頂きますね~(*^_^*)


DSCF0285.jpg

DSCF0284.jpg

DSCF0282.jpg

DSCF0271.jpg
昨日のアレンジ、山紫陽花の、優しい水色がとても涼しげで
朝から撮影大会しましたぁ。(*^_^*)


Comments 4

由香  

こんばんは、monaさん。
お、フラワーバスケットのキット、完成ですかー。楽しみに待っていたので、早く来ないかと、わくわくします。

水色の紫陽花、いいですね! 私は、もともとブルーが好き、ということもあるのですが、雨になると青や紫が気になります。

でも、黄色と並べると、パキッとして、いい配色ですね。


そうだ、ワールドカップは、息子に邪魔されつつもなんとか、最後の方は見ました。あ、本番はまだか。

いずれにしても、チャンネル争いに勝ちたいものです。。

2013/06/06 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   
satomi  
キット作りお疲れ様でした(^_-)-☆

monaさん

おはようございます。
昨日のアレンジメントとても素敵でしたね。
ちょこ太君久しぶりの登場お目目くりくりでとても可愛くて
何とも言えない表情で、癒されますね。

monaさんはいつもお花・パッチ・ちょこ太君に癒されているのですね。
これからは可愛い天使ちゃんにも癒されますね(#^.^#)

スカラップのキルティングが終わり少し休憩しています。
来月高校の同窓会(還暦になった人もその日が誕生日の人もいます。もう~そんな齢(-_-;) 気持ちはまだ若いつもり・・・・)があるので、ワンピースにボレロを着ていこうと思いボレロを編み始めました。
 
バスケットのキットすごく可愛くて豪華ですね。
楽しみにしています。

キルティングできましたら、また報告させていただきますね。

バスケットのキットもお願いしていますフレームの作品も
楽しみですので、チクチク頑張りますヽ(^o^)丿

2013/06/06 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   
mona  
由香さんへ♪

由香さあ~ん、大変お待たせでしたぁ~(^○^)
今日、たくさん発送準備をしているので
明日には、全ての皆さんに送れるよう
手配しますね~♪

ぜひ、お花もミモザも楽しんでくださいね~(^・^)

ブルーがお好きな由香さん、この水色の紫陽花は
バッチリでしたね~♪
そうそう、暑くなるとブルーと黄色の組み合わせ
似合いますね~♪

ひまわりの元気なイエローが、ほんとにインパクトあるので
優しい水色とちょうどいいのかも~☆

ブルーや紫、この季節にはさわやかでいいわ~(*^_^*)
ブルーの紫陽花、紫のクレマチス
ラベンダーの優しい紫もいいね~♪

わぁ、息子さんもうそんなに大きくなって
そのうち、サッカー一緒に見れるといいね~(^・^)

2013/06/06 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(*^_^*)

ちょこ太もアレンジも見ていただいてありがとうございます。
そうなんですよ~、やんちゃなちょこ太が
クリクリの瞳で癒してくれます。

私がお仕事中は、気持ちよさそう~に足元やソファで寝ています。
今は暑くて、フローリングの上にベター~と
伸びて入たり・・・
その寝顔を見てるとほんとに、ほんわか~します。(^○^)

お花も、癒しとパワーですね~。
朝一、ベランダに出て観察しながら
水やりしたり、撮影したり・・・
もう日課になりましたぁ。(^・^)

ホントですね~、これからは孫の天使ちゃんが~♪
こちらも楽しみにしています。

satomiさん、ボレロも編めるのですね~♪
すごいな~(^○^)
なんでも手作りできていいですね~☆
手編みのボレロ、ぜひ見せて下さいね~。
同窓会も楽しみですねっ☆

はあい、KIT楽しくデザインしていきますね~(*^_^*)
お楽しみに~♪

2013/06/06 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply