紫陽花とひまわり

祝♪サッカーワールドカップ出場!!
おめでとう~(^○^)
皆さんもきっと見てましたよね~。
ドキドキ、すごい試合でしたね~。
本田選手のPK、祈りましたね~♪
本当に決めてくれて良かったあ~(^・^)
すごいプレッシャーだっただろうな~。
何度も何度も、あのゴールの揺れる瞬間、見ていました。(*^_^*)


DSCF0245.jpg

DSCF0256.jpg

DSCF0231.jpg
今日は、久しぶりにプーゼさんのアレンジレッスンに♪
先月は行けなかったので、残念でした。

優しいブルーの山紫陽花と、ひまわりの色合いが
とてもかわいくて、涼しげです♪

ひまわりは面が広くて、アレンジは難しいですが
夏色の存在感♪
黄色とブルーの組み合わせは、夏らしくていいですね~(^○^)


DSCF0230.jpg

DSCF0227.jpg
午前中は、フラワーバスケットキルトの作り方とパターンを♪
今回はそれぞれ3枚ずつあるので、とても作り甲斐があるKITで~す。(*^_^*)

あと一頑張りで、完成です!!(^○^)
がんばらなくっちゃ!!(^○^)



スポンサーサイト
感動しました~

こんばんは~
ほんとに!!
本田選手のPKの瞬間、緊張しました!
決めた瞬間、叫びましたよ(^^)

紫陽花とひまわり、夏ですね!
さわやかで、気持ちがスカッとします♪

フラワーバスケットのキット作り、たくさんあるので大変ですね~
きれいにカットしてあるので、作りたいと思うとすぐにチクチできるので嬉しいです~

2013.06.04 23:37 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあ~ん、おはよう~(^・^)
やっぱり、叫ぶよね~(^・^)
うんうん、私も主人と「よっしゃあぁぁあ~!!」
思わず出てましたよ~。あはは

手を組んで、力を入れて祈ってました。
よくぞあの場面で決めてくれましたよね~。
やんちゃ息子のような、本田選手も
パパになったんやんね~。
近所のおばちゃん感覚で、応援しています。
これからもがんばれ~やね(*^_^*)

まだ余韻冷めやらずですが、今日はKITのセッティングできるよう、気合入れて取り掛かりますね~(^○^)
お待たせしてばかりで、申し訳ないです。<m(__)m>

ねぇ、アジサイの優しい水色と
キラリとイエローのひまわりが
ほんまに爽やかです!
やっぱりお花はいいな~(^○^)

2013.06.05 09:32 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する