シックなログキャビン♪

601ysxrc.jpg

DSCF0177.jpg
作品展に参加して頂けるやよいちゃんから、
シックなクリスマスのログキャビンが
届きましたぁ。(^○^)

とても丁寧なきれいなピーシング、ウールも薄手の生地も
いろいろ取り交ぜてみましたが、きっちりとできています~(^・^)
シック系のログキャビンも、ふわふわツリーも
温かみがあって、ほっこりです。

やよいちゃん、頑張りましたね~♪
続きのデサインも、いろいろなクリスマスモチーフを使って
楽しみますね~(^○^)
お楽しみにしていてくださいね~(^・^)


今日は、お昼前にお友達とランチ&おしゃべりを楽しんで
午後から、河原町に布や材料探しに~!
フラワーバスケット、おかげさまで好評いただいていましたので
足りないものも出てきましたぁ。((+_+))
布や小物など、少し変わるものもありますが
よろしくお願いします~。


DSCF0139.jpg
ブルーベリー、こんな感じになってきました♪
実に膨らんでくるのかな?

601syrc2.jpg
ロベリアのブルーが鮮やかです☆
後ろ側に見える紫陽花も・・・

601baj7.jpg
シックなブルーに変身中?(^・^)
スポンサーサイト

monaさん、素敵に写してくださってありがとうございます。
続きが楽しみです♪
どうぞ、よろしくお願いします。

2013.06.01 22:20 やよい #xtc7akX2 URL[EDIT]
やよいちゃんへ♪

やよいちゃあ~ん、こちらこそありがとうで~す。(*^_^*)
やよいちゃんが、丁寧に頑張ってくれたので
いい感じの写真になりましたよ~♪

この色合い、ほんわか~あったかくて好きです☆

これから、やよいちゃんの好きなクリスマスモチーフ
どんどん、増やしていきますね~(^○^)

シックで、メルヘンチックで
夢のあるキルトになるよう
続きのデザインがんばりまあす(*^_^*)

待っててくださいね~(^・^)

コメント嬉しかったで~す。
これからもぜひ、おしゃべりにいらしてね~♪

2013.06.01 23:23 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する