mona LESSONのアレンジKIT☆

DSCF0102.jpg
ドライのバラたちを、箱に並べて

DSCF0105.jpg
紫陽花も、かわいらしいBOXを見つけたのでSET☆

DSCF9966.jpg
こちらはこの間作った、mona LESSON用のバラと紫陽花リースのKITになります♪

母の日のアレンジから、お教室に行きたくても行けないので
ぜひ、KITになりませんか~と、
いろいろお問い合わせを頂いていました。

とてもありがたいので、ぜひおうちでも楽しんでいただけるように
ご希望の方には、KITにして送らせていただきますね。(*^_^*)

今回のリースはもう、ブルーグレーの紫陽花がなくなりましたので
同じものは終了となりました。

また6月も、リースの予定なので、ご希望の方はお知らせくださいね~♪

キルトやベアKITだけでなく、petit Bouquetのお花アレンジも
皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです。(^○^)


午前中は、リースKITの発送準備、
午後からは、フラワーバスケットKIT作り、追い込みモードです☆
気合入れて、カキチョキに専念していますっ!!


DSCF0110.jpg
お気に入りの100均メモをご紹介♪

529mlm1.jpg
オシャレな香水瓶、色もいいですよね~。


DSCF0115.jpg
アルパカちゃんも、癒されますよね~♪

二つとも、中身は3色あるので、楽しめます。(*^_^*)
最近の100均って、おしゃれやし、可愛いし、なんでもあるし~
いいですよね~♪(^・^)


おはようございます、monaさん。

バラと紫陽花リース、淡い色合いの綺麗なリースですねー。私は、アジサイの水色のものが好きなので、見ているだけで幸せです(笑)。

作品展用のキルト、皆さんどれも手が込んでいて、これまた見ているだけで幸せな気分になります。私もいつか、こんな風に上手になれるといいな。

100均、時々行きます。いいですよねー、本当にどれもこれも欲しくなってしまいます。私は、300円均一の方が長居をしてしまいます。

今頃で申し訳ないのですが、お孫さんですかー。娘さん、頑張らなくちゃいけませんね、無事に可愛い赤ちゃんが産れるようお祈りしています。 monaさん、良かったですね★

2013.05.30 06:51 由香 #- URL[EDIT]

monaさん

おはようございます(*^_^*)

昨日の、コメント私でした。名前入ってなかったん、

気が付きませんでした。すいませーん。

でも、私だってmonaさん気付いてもらって感動です。

ありがとうございます♡

今日の、ドライもきれいです。色がおさえめでしっくり

ですね。 

BOXも綺麗でmonaさんらしいですね♡

可愛いメモも、好みです。ついつい買ってしまいますね。



2013.05.30 09:29 ちょこママ #- URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、おはよう~(*^_^*)
元気にしてるかな~?
KIT、お待たせしてしまってごめんなさいね~(*^_^*)
追い込みモードで頑張ってるので、燃え少し待っていてくださいねぇ。

由香さん、水色の紫陽花が好きなんだね~。
うんうん、優しくてきれいだものね~。
ドライになると、色も深みが出たり
グラーデーションが出たりと、表情が豊かになりますね~。
私もこの色合い、とても気に入っています。
ありがとうね~。

作品展用キルト、皆さん頑張ってまあす。
由香さんも、少しずつ続けることが大切なので
大丈夫ですよ~♪きっと作れます!!(^○^)

100均も300均も楽しいよね~☆
いろんな可愛いもの、おしゃれなもの見つけると
女子は、いくつになっても、ワクワクだね~♪

由香さん、ありがとう~。
娘も皆さんのお祝いコメント、すごく喜んでいて
幸せなベビーやから、頑張るそうです。(^・^)
またいろいろ教えてね~♪







2013.05.30 10:08 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさあ~ん、やっぱりあたりで私も嬉しい♪

えへへ、(^・^)コメント何度もいただいている方は

なんとなく、わかるんですよね~。不思議・・・

やわらか~な、コメント文や表現とか

ちょっとした雰囲気が、にじみ出ているような感じがして・・・

お会いしたことがなくても、日々のつながりってありますよね~。(^○^)

これからもどうぞよろしくで~す。(^○^)


ドライリースは、パラパラとしてしまうのですが
色合い的には、一番深みがあるので好きなんですよ~。

ナチュラル感も出るし、自然の醸し出す色なので
作り物じゃないし、楽しめますよね~。

生花のフレッシュさも、プリザーブドの美しさも
それぞれ良さがあるので
お花って、本当に楽しいです☆(^・^)

ちょこママさんも、やっぱりこんな小物
お好きなんやね~♪
100円でこんなに癒されて、実用的で・・・

見て選ぶのも、ほんまに楽しいね~。
多肉ちゃんのグラスも、この箱も~♪
100均、大好き~❤(^○^)

2013.05.30 10:18 mona #- URL[EDIT]

関東も昨日梅雨入りしました。
昨日は晴れ間も出て「ほんとに梅雨入り?」って感じだったのに、今日は朝から雨が降ったり止んだりです。
湿度が高くてしんどいわ~(泣

お教室の様子、毎回楽しそうです♪
今回の多肉ちゃんの寄せ植え、涼しげでとってもいい!
やってみたいですぅ♪
皆さんの作品も大作揃いで素晴らしく、PCの前で「すてき~☆」って。
私、なんだか見劣りしませんか?
でもでも、monaちゃんデザインだものね、お気に入り~♪
キルティング頑張ってます、ゆっくりだけど、えへへっ!

100均にこんなおしゃれなメモパッドあるのね。
いつも手芸コーナーとか家事周りばっかり見てて。
今度文具コーナーも見てくるね!

2013.05.30 15:15 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(*^_^*)

関東も梅雨入り~、湿度のべたべた、ムシムシは
辛いよね~。((+_+))
私もすごく苦手です~。(-.-)

お教室の多肉ちゃん、可愛いでしょう♪
可愛いミニグラスとグリーン
爽やかで~す。(^○^)
ラヴィちゃんもすぐにできますよ~♪

皆さんの大作も、少しずつ進んで
ワクワク感がかなり上がりますよね~。

ラヴィちゃんのバニーも
皆さん楽しみにしていますよ~。(^・^)

ゆっくり、ラヴィちゃんのペースで
頑張ってね~♪

100均の文房具、可愛いのたくさん増えましたよ~。
ミニサイズの袋もたくさんあるし
いろいろ欲しくなります。(^○^)

ぜひ、可愛いの探してきてね~♪

2013.05.30 21:11 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する