おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

アンジェラのバスケット♪

お花
  • comment8
  • trackback0
昨日は、サプライズ報告のメルマガで、失礼しましたぁ。(*^_^*)
皆さんから、おめでとうのメールや、お電話を頂いたりと
とても嬉しかったです。(^○^)
ありがとうございました。

今日、LESSONのお買い物があり、娘と待ち合わせもしていたので
娘に伝えたら、喜んでいました(*^_^*)
グランフロントでは、やはりBABYショップに目が向きます・・・(^0_0^)
可愛いものがいっぱいで、
たれ目のおばあちゃん、もっと目じりが下がります~(^_^.)

いつもブログを見ていただいてる皆さんにも、
私事ですが、きちんと報告させて頂きますね。

上の娘が、桜の季節に結婚しました。
そして、秋にはBABYが誕生します♪
秋にはmonaおばあちゃんになりますよ~(^○^)

授かり婚ということ、
まだまだ若い二人なので、
最初は驚きと戸惑いで、
複雑な想いもありましたが
時間が経ち、今は息子ができたこと、
そして新しい命に感謝です。(*^_^*)

とにかく、今は無事、出産して
元気な可愛い天使ちゃんにに会えるよう、
祈るばかりです。

やっと安定期に入ったので、皆さんに報告させていただいて
ほっとしています。(^○^)


524ab3.jpg

DSCF9985.jpg

524ab2.jpg

DSCF9989.jpg
今朝、アンジェラが散り始めたので
バスケットに~♪
今年はミニアーチにもなって、
たくさんお花も見せてもらってありがとう~(^・^)

524ab1.jpg
ハートの花びらも、愛おしくて~(^・^)


スポンサーサイト

Comments 8

ポロンmama  
もしかして(^^)

こんばんは~
何々・・monaさん!!
もしかしてもしかしてですか♪
おめでとうございます(^^)

2013/05/24 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとう~(*^_^*)

私言葉足らずでしたね~。(^・^)

ブログでの報告、きちんとできてなかったですね。

そうなんです!

上の娘が、桜の季節に結婚☆

そして、秋に私、おばあちゃんになります。

やっと安定したので、皆さんに報告でしたぁ。(*^_^*)

少し、記事直しますね~。

いつも来ていただいてる皆さんに失礼でしたぁ。

ごめんなさいね~。

2013/05/24 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん

おめでとうございます(*^_^*)

今、ブログ見てびっくり・・・

いいな~私も、早くばあちゃんになりた~い!

娘さんの、楽しいマタニティーライフと

無事出産お祈りします♡

2013/05/25 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   
ポロンmama  

monaさん、ももこさん(でしたよね)
おめでとうございます!
なんだか、記事読ませていただいて、すごい感動して涙ぐんでいます(^^)
お互いの子供たちも、もうそんな年齢になって小さかったころの事を思い出したり・・じーんとします。
娘さんと一緒に、楽しいマタニティライフを楽しんでくださいね~

2013/05/25 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、ありがとうございます(*^_^*)

私もできることなら、若いおばあちゃんにと

思っていましたが、こんなに早く現実的になるとは・・(^・^)

新しい家族が増えるということは、嬉しいことですよね~♪

みんなで、楽しみに待っていますよ~。

ちょこママさんも、きっとそのうち♪(^○^)

娘もつわりも軽い方で、よく食べてます。

体力もしっかりつけないとね~(*^_^*)

2013/05/25 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ほんまにありがとうね~。

はあい、momokoですよ~。

そう言ってもらって、私も娘もありがたいです~。

ちょうど同じ世代の方が多いので

母親の気持ち、同じですよね~。(^・^)

メールでも、皆さんの温かいメッセージが伝わってきました。

ほんまにね~、まだまだ子供やと思っていたのに
いつの間にか22歳に・・・

まだこれから社会人として、いろいろな経験をしてほしいなと思う気持ちもあったりですが
それぞれの人生なので、

命を授かった以上、ママとして頑張って欲しいです。(*^_^*)

そうやね~、生まれるまでは
マタニティーライフいろいろ楽しまないとね~。
この間、帰ってきたときは、一緒にスタイを作りましたぁ。

ベビーグッズが増えて行きそうです。(^○^)

2013/05/25 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   
生成りのレース  
おめでとう〜ございます

monaちゃん〜忙しくしていてご無沙汰でした、ごめんなさい〜
過去記事を読みながらここでびっくり!!でコメントでした〜

授かり婚でしたかぁ〜それはおめでとうございます。
若いママになられますね〜色々助けてあげてくださいね〜
そして、
無事元気な赤ちゃんの誕生を祈っています。

また可愛いべビーグッズを作ってあげてくださいね〜

2013/05/28 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
mona  
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、お忙しいのに
コメントありがとうで~す。(^・^)

そうなんですよ~。
秋は作品展もあるし
娘のはじめてのお産もあるし
ドタバタしそうですが、おめでたいことなので
楽しみに待つことにしますね~。(*^_^*)

はあい、いろいろなベビーグッズ作りたいと思います☆

暖かいコメント嬉しいです。

今日もお教室で、
生成りのレースさんの作品展の話題で盛り上がりましたよ~。(^・^)
みんなで楽しみにしています☆
体調気を付けて、頑張ってくださいね~♪

みんなで遊びに行きまあす。(^○^)

2013/05/28 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply