おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ひまわりベアKIT☆

KIT
  • comment2
  • trackback0
DSCF9943.jpg

DSCF9948.jpg

DSCF9952.jpg

DSCF9955.jpg
今日は未恵さんの、ひまわりベアKITを♪
来週のお教室で作り始めたいとのことでしたので
爽やかなブルーを集めていました。

黄色のひまわりには、やはり夏空のきれいなブルーが爽やか!!
お花モチーフも意識して、いろいろ使ってみました。
ミニひまわりはどこに付けましょう♪

新作ひまわりべあも、とても楽しみです。(*^_^*)
未恵さん、レッスンで一緒に頑張りましょうね~(^○^)


DSCF9940.jpg

DSCF9941.jpg
こちらの花びらいっぱいピースは
フラワーバスケットKITのドレスデン3個分SETです♪
桜色とブルーが華やかです。






DSCF9873.jpg

DSCF9874.jpg

DSCF9802.jpg

ベランダのアンジェラアーチがにぎやかに満開で~す!
あまりの暑さに、花びらが散りかけています・・・

スポンサーサイト

Comments 2

ポロンmama  
暑かったですね~

こんばんは~
今日は暑かったですね!!

未恵さんの、ひまわりベアいい感じですね~
ひまわりは、monaさん作なんですか?
どんな、可愛いべあちゃんが産まれるんでしょうね!
楽しみにしています♪

ドレスデンのセット、可愛い~

アンジェラアーチの薔薇さん達、綺麗ですね~
毎日、すご~く楽しみに見させていただいています~
目の保養になりますよ(^^)

2013/05/22 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、昨日は蒸し暑かったね~。
今日はさらりとしているので、まだ楽ですね~。(*^_^*)
爽やかな暑さは、まだ気持ちがいいけれど
湿度のある暑さは、ほんとに苦手です。

未恵さんのひまわりべあ、またお楽しみにしていてくださいね~♪
夏らしい、さわやかなべあになりそうです。(^○^)

そうなんですよ~。この布のひまわり、かなり前に作ってものですが、お気に入りでとっておいて良かったです。
ひまわりべあちゃんに、ピッタリだと思って
SETしましたよ~。(^・^)

フラワーバスケットKIT、かなりお時間かかっています。
花びらピース、細かいけれど、頑張りますね~(^・^)

バラアーチも、バラたちも
いつも見ていただきありがとうございまあす。(^○^)

今日は、バラのドライも入れて
紫陽花リースを作りました☆
また見てくださいね~(*^_^*)

2013/05/23 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply