天使とバラと♪

今朝はマンションのペットクラブの清掃日でした。
昨年から2年間、会長の役が回ってきています。(^0_0^)
マンションや公園周りの、草とりや掃除で汗を流してスッキリ☆
日向はとても暑くて(@_@)クラクラですが、
木陰はさわやかな風が心地よくて・・・

わんこたちのお散歩コースも
綺麗になると気持ちがいいいですねぇ。(*^_^*)



DSCF9704.jpg

DSCF9708.jpg
ミルキーピンクになったアンブリッジローズ、
ワイヤープランツをくるりと巻いて天使ちゃんと♪

バラには天使が似合いますね~。(*^_^*)

DSCF9762.jpg

DSCF9760.jpg

DSCF9743.jpg
ピンクのミニバラは、白のれんげローズと合わせて投げ入れに♪

5月はベランダのお花で、アレンジレッスン楽しんでいます。(^・^)

今月は、毎日すっかりバラブログになりますが
もうしばらく、バラを楽しんでくださいね~(*^_^*)


スポンサーサイト
ミニ薔薇~

こんばんは~
暑い中、お散歩コースのお掃除お疲れ様です!
monaさん!!
ミニ薔薇連れて帰ってきちゃいました~
本と薔薇土と、薔薇本体より付属の方が高かった(^^)
枯れずに育つかな~
アドバイスお願いしますね~
レンゲローズって白いのもあるんですね~
清楚で可愛いですね~
monaさんのピンクのミニ薔薇、ミニでもしっかり存在感ありですね~
薔薇ログ、毎日たのしみにしています~

2013.05.18 22:47 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあん、ミニバラ見せていただきましたよ~♪
綺麗な色でステキだね~(*^_^*)
大丈夫!!
バラはたくましいから、愛情かけてあげれば
どんどん育ちますよ~♪
一緒にバラも楽しみましょうね~(^○^)

確かに土も大事なので、最初は高いなぁと思うのですが
長い目で見ると、ずっと成長してくれるので
バラにはバラの土がいいと思います。(^・^)

白のれんげローズ、私も大好きです♪
白は清楚で、小さなお花が可憐ですね~☆

薔薇ログ、楽しんでもらってありがとう~♪
うれしいで~す。(^○^)

2013.05.19 22:22 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する