ミルキーピンクに♪

DSCF9640.jpg
アンブリッジローズが咲き進んで、
ミルキーピンク色になってきました♪
今日も真夏の暑さで、バラたちもちょっとバテ気味かもと
夕方シャワーをかけました。
少しは涼しくなったかなぁ。

DSCF9641.jpg
右隅に見えるのは、ちょこ太のぬいぐるみたち♪
今朝、散歩の後トリミングにお預けしたので
その間に、お洗濯~♪
バラの向こうで揺れています。(^0_0^)

DSCF9639.jpg
咲き始めは、オレンジ~アプリコットに・・・
同じお花の色の変化、楽しめますね~♪


514mpr1.jpg
クレハオースチンも、ふんわり開きかけています。



DSCF9649.jpg

DSCF9650.jpg

DSCF9652.jpg
ミニバラのミルキーピンクも
花びらの巻きが綺麗ですね~♪
スポンサーサイト
今日も癒されてます~

へへへ・・・
ちょこ太君のぬいぐるみ~
薔薇の隙間から、見え隠れしてほのぼの幸せな風景ですね~
ちょこ太君もすっきり男前になったんですね!!
お疲れ様でした(^^)

今日のmonaさん薔薇園も素敵ですね~
花びらにたっぷり露がかかってて、なんとも涼しげで
薔薇たちも笑顔のように思えます(^^)
蕾のミニ薔薇のお写真、すご~く綺麗で好きです♪

下の一重の薔薇も、清楚で好きです~

2013.05.14 23:07 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさ~ん、いつもmonaバラ園にようこそ~♪
コメントもとっても嬉しいです。(^○^)
ありがとうで~す。

ほんまにね~、ちょこ太のぬいぐるみ
写ってるやんと・・・(-.-)
ちょこ太が見つけて、部屋からずっと物欲しそうに
眺めています。(^・^)
僕のおもちゃやで~と言わんばかりに・・・(^0_0^)
中までしっかり乾くまで、待て!やね~(^・^)

余りの暑さだったので
シャワーの水滴、涼しげですよね~♪
笑顔になって良かった。(^○^)

やわらかなピンクのミニバラ☆
ポロンmamaさん、ぜひ育ててみてね~(^○^)
確か何年か前の
娘からの母の日プレゼントの苗やったと思います。

2013.05.15 09:07 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する