アンジェラとピエール♪

DSCF9539.jpg
母の日は、真っ赤なカーネーションの日ですね~♪
お花屋さんも、とても忙しい一日だったと思います。
娘たちからは化粧品と、この一輪のカーネーションをもらって
嬉しい一日でした(*^_^*)

娘たちのふさふさまつ毛がうらやましくて
私もそんな長いまつげが欲しいと、言っていたら
下地も付いたマスカラと、若々しいピンクのチークを♪
いつまでも、若い母でいられるよう
メークも楽しみまあす。(^・^)


DSCF9502.jpg

DSCF9511.jpg

DSCF9512.jpg
今日は暑かったので、一気にバラの蕾が開きました♪
アンジェラ、ローズピンクがとても深く濃いです。
ミニアーチに少しずつ、お花がついてウキウキしてきますね~。(^○^)


DSCF9486.jpg

DSCF9520.jpg

DSCF9519.jpg
ピエールもふんわりと開花です♪


DSCF9479.jpg

DSCF9478.jpg

DSCF9477.jpg
アンブリッジローズも次々と咲いて、15センチほどの大輪です。(*^_^*)


DSCF9535.jpg
こちらのピーチの蕾は、ジュビリーちゃんかな?
おいしそうなくらい、ぷっくりですね~(^・^)

今日もバラブログになりました・・・(^○^)



DSCF9504.jpg
KIT作りは、みもざのブレードと刺繍糸SETを♪


管理者にだけ表示を許可する