おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

父の十三回忌に

お出かけ
  • comment2
  • trackback0
DSCF9455.jpg

今日は父十三回忌の法要で、朝一で四国に!

今、帰ってきたのでレスは、明日させて頂きますね~(^○^)

久しぶりに妹たちとも会えて、嬉しかったです。

懐かしい故郷の山々の中で、
久しぶりに父の笑顔に
会えた気がしました♪ (*^_^*)

あいにくのお天気でしたが、法要の時は少し陽がさしたり
小鳥もさえずりまで聞こえて・・・

きっと父が、そうしてくれたのでしょうね~♪

スポンサーサイト

Comments 2

ラヴィ  

毎日素敵なバラがいっぱい、どこへコメントしようか迷ったけれど...
お父様の一三回忌だったのですね。
四国までお疲れ様でした。
こちらも雨が降ったの。
私は一日早い母の日、カーネーションをいっぱい抱えてお墓参りに行ってきました。
それまで降っていた雨が霊園についたらピタッと止んでね。
monaちゃんのお父様と同じ、母が雨を止ませてくれたのかなと思ったの。
お父様の笑顔に会えて良かったね~♪

我が家もチュチュちゃん咲き始めました~☆

2013/05/13 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃんも、お母様のお参りに~(^・^)
やっぱり、雨やんでくれたんだね~。
素敵なカーネーション、きっと喜んでるわ~(^○^)

父が旅立ってもう12年・・・
本当にあっという間です。
お墓が四国なので、なかなかお参りに行けず
久しぶりに行けて良かったです。

父の大好きな緑の中で、雨もやんでくれて
小鳥たちのさえずりも綺麗な響きでしたぁ。
やっぱり田舎は空気が綺麗~♪

ラヴィちゃんちのチュチュも開花したのね~♪
見に行くね~(*^_^*)

2013/05/13 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply