ウィズリー開花♪

DSCF9368.jpg
今朝のベランダは、ウィズリーのいい香りがふんわり・・・

DSCF9384.jpg
少しずつ開いて、細い茎が傾いてきたので切り花に~♪

DSCF9386.jpg

DSCF9389.jpg

DSCF9391.jpg

DSCF9393.jpg
開きかけてうつむき加減の感じが
何ともステキです。(^○^)

DSCF9395.jpg

DSCF9399.jpg

DSCF9405.jpg
今日もまた何枚も撮影タイム☆
朝の楽しいひと時です。(*^_^*)
今年のウィズリーも美しいです。(^○^)


DSCF9411.jpg
昨日のアイスバーグはこんな感じに♪


DSCF9420.jpg

DSCF9421.jpg
KIT作りの花びらピースや葉っぱ、花芯もカットしています。(^○^)


次々とバラが開花ですね、どの子もきれい。
バラの良い香りがこちらまで届きそうな感じ。
これからしばらく毎日がウキウキですね♪
楽しみに遊びに来るね~

キット作りも頑張っててmomaちゃんえらい!
私も頑張る~

お返事ありがとうございました。
ごめんね、迷惑掛けてしまって。
まさかあるとは思わなかったです。
でもサイズが小さいので失敗できません。
こちらも頑張る~(笑

2013.05.10 18:00 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、どういたしまして~♪
見つかって良かったね~。(^・^)
気にしないで、頑張ってね~(^○^)

毎日バラの開花が楽しみで、朝起きてすぐにベランダに♪
ふんわりいい香りが、ブログで届くといいのにな~(*^_^*)
写真をこすったりして・・・(^・^)

今日は、アンブリッジローズも見てね~(*^_^*)
どんどん色が変わるので
またそれも楽しめまあす。

5月は毎年バラブログだけれど
どうぞよろしくで~す。(^・^)

2013.05.10 21:59 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する