おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

リバティー小花プリント☆

手作り材料
  • comment0
  • trackback0
DSCF9303.jpg

DSCF9302.jpg
GWもあっという間に終わりですね~。
娘も帰ってきて、お友達を連れてきたり
久しぶりに家族で焼肉を食べに行ったり
近場にお花を見に行ったりでしたが
いつもより、家族で過ごす時間が多くて楽しかったです。(^○^)

ちょこ太も、みんなそろってにぎやかだったので
はしゃぎすぎて、ちょこっと疲れ気味かも・・・?
でも、みんな一緒で嬉しかったね~(*^_^*)

皆さんもきっと、楽しいGWだったことでしょう♪
いいお天気にも恵まれて良かったですよね~。(^・^)

明日からまた、普通の生活に戻りますが
元気にお仕事、がんばりましょうね~(^○^)



DSCF9304.jpg
フラワーバスケットキルトのKIT作りは
ドレスデンの花びらピースを少しずつ・・・

DSCF9306.jpg

DSCF9307.jpg
お気に入りのリバティープリント、色違いの小花ですが
お花も、色使いもふんわりと可愛いです♪



DSCF9260.jpg
ミニマーガレットが綺麗に咲いたので
青い鳥がやってきましたよ~(^○^)
2月のフレッシュアレンジのもので~す。(^・^)


DSCF9269.jpg
こちらは、かわいらしいブルーベリーの白いお花の後・・・
これからブルーベリーの実になっていくのかな?

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply