桜色とミモザのフラワーバスケットキルト完成☆

DSCF9143.jpg
新作、《桜色とみもざのフラワーバスケットキルト》完成です!(^○^)
予定よりもかなり遅れてしまいましたが、好きをたくさん詰め込んで
素材や色、形やデザインなど、こだわりを大切に作りました。
これからKIT作りも頑張りますね~♪


DSCF9140.jpg
桜色のドレスデンとヘキサゴンのお花たち、
ぷくぷくミモザが鮮やかです(^・^)

DSCF9139.jpg


DSCF9135.jpg
バスケットラインもこだわって、周りもスカラップのフレーム型に♪
アンティーク染のレースに、お花レースも付けてみました。(^○^)


DSCF9108.jpg
小花も集めて・・・

DSCF9105.jpg
バスケットのリボンも、くるくると巻いて、ふんわりと縫い止めています。
3Dも取り入れて、楽しめるフラワーバスケットに完成しましたぁ。(^○^)

約48×40の大きさで、存在感ありのキルトなので、ぜひ楽しんでくださいね~♪

KITご予約いただいています皆さん、
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(*^_^*)
春到来

わあー春いっぱいのタペ、かわいいわ~(*^_^*)

まだまだ寒いけど春は来てますね。

庭の新芽もどんどん出て来てます。

この時期は庭に出るのが楽しみです。

monaちゃん沢山の作品凄いねえー

秋の作品展今から楽しみ。

2013.05.02 17:41 我ママ #- URL[EDIT]

とっても素敵☆
大きめで存在感あるタペだね~
なんといっても今回の私のお気に入りはミモザちゃん♪
その作り方に目が点でした。
とてもいいアイディア、真似したいです。

立体のお花もリボンもこのタペを素敵に見せてくれますね。
5月に入って今日もだけど、とても肌寒くて驚いてます。
このタペを見て春を感じられます。

お休みになって針が思うように持てずストレスです。
チクチクしたーい!

メールありがとう。
どうぞ宜しくお願いします。

2013.05.02 19:35 ラヴィ #- URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさあん、元気~?(*^_^*)

我ママさんちのお庭も
きっと春のお花でいっぱいやろな~♪

この季節はお花たちも緑も、ぐんぐん成長して
ほんまに毎朝、楽しみやんね~(^・^)

フラワーバスケット、見てもらってありがとう~♪

私の作品は、新作KIT作品ばっかりやけど
皆さんのデザイン、考えるのも
とっても楽しいで~す。(^○^)

秋の作品展、私もどんな作品が並ぶのか
ワクワクで~す。(^・^)
がんばるね~♪

2013.05.02 21:06 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃあ~ん、ぷくぷくミモザ気に入って頂いてうれしいで~す。(*^_^*)
ぜひ、まねっこしてね~♪(^○^)

去年、みもざべあを作った時に
いつかこのミモザでキルトにしたいと思って
やっと完成しましたぁ。

ボンボンブレード、今いろんな大きさも色も出ているので
楽しいよね~♪

くるくるリボンも、3Dで~す。(^・^)

ほんと、昨日から大阪もひんやり~。
風も冷たいくらい・・・
ラヴィちゃん、風邪ひかないでね~。

うんうん、お休みになるとなかなかゆっくり
チクチクタイムに集中できないよね~。

お出かけも楽しみたいし
家族の食事や家事も増えるし~\(~o~)/

両方、少しずつ楽しみましょうね~♪

2013.05.02 21:12 mona #- URL[EDIT]

monaさん、こんばんは♪

今日はなんだか寒いですねぇ~
まだまだ フリースとか片づけられません…

かわいらしいお花のバスケットのキルト
完成ですね(*^^*)おめでとう~♡
ずっと楽しみにしてました^^

ドレスデンとヘキサゴン、
パターンとアップリケ、立体のお花と刺繍
みんなみんな、素敵に引き立て合っていて
見ていると幸せな気持ちになります♡

一枚のキルトの中で 色々なことが楽しめて、
作られる方も、ワクワクのキットですね☆

2013.05.02 22:06 miyuki #PefwKnF. URL[EDIT]
miyukiさんへ♪

miyukiさん、こんばんは~(^○^)

ほんとに~、もう5月なのに毎日ひんやり~が続きますね~。
私もなかなか冬物と夏物の整理ができずです。

フラワーバスケット、ありがとうございまあす。(^・^)
やっと完成しましたぁ。(^○^)
miyukiさんにそう言ってもらえて
嬉しいです。(^・^)

1枚のキルトの中で、いろいろな手仕事楽しめたら
面白いですよねぇ。
皆さんに喜んでいただけるように
KIT作りも頑張りますね~(^○^)

2013.05.03 20:38 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する