おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ピンクのドレスバニー♪

KIT
  • comment4
  • trackback0
DSCF9038.jpg

DSCF9036.jpg

DSCF9043.jpg

DSCF9041.jpg
今日も、作品展用キルトのデザインをしていました。
こちらは雪うさちゃんの、ピンクのドレスバニーキルトです♪
雪うさちゃんとも、おかげさまで長いお付き合いを頂き、
作品展に参加して頂けることになりました。(^・^)
ありがとうございます。


129pbhd1.jpg
やわらかなピンク&ホワイト、レースたっぷりが好きな雪うさちゃん♪
こちら、以前のドレス着たぺたんこべあを、気に入って頂いて
こんな雰囲気のキルトを♪というご希望でした。(*^_^*)

ぺたんこベア、花冠を付けていたので
レースのお花を並べて・・・
ドレスのスカートは、パッチワークで♪

乙女チックなキルトになりそうですね~。
続きもお楽しみに~(^○^)



DSCF9005.jpg
今朝もちょこ太はベランダ直行!!

429bg11.jpg

DSCF9001.jpg

DSCF9007.jpg
今日も、みんな嬉しそうにキラキラやね~♪

明日は雨になりそうやから、湿度が苦手なラベンダーは
お部屋に避難させましたぁ。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments 4

ポロンmama  
ペタンコちゃん!

こんばんは~
ピンクバニー嬢、可愛らしい中に品がありますね!
ペタンコベアちゃん、私も大好きです~
いつかキットになることを夢見てます(^^)

ちょこ太君、今日もモコモコで元気で可愛いね~
monaさんのベランダ、すごくすごく素敵ですね!お花やさんみたい♪
そろそろ紫陽花も時期ですね!!
明日は雨、嫌だな~

2013/04/29 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  
ピンクウサちゃん☆

わ~可愛過ぎ~☆
私も作ってみたいな~
ウサちゃんのお姫様だね。
↓キルトのデザインといい、作品展用のキルトはどれもステキね。
どれも作りたいデザインですよ~

このウサちゃんはぺたんこベアちゃんとおそろなんだね。
これもいいね。

お花もどんどん咲いてきれいね。
楽しみがいっぱいって感じ。



2013/04/30 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、今朝は雨強かったけれど
大丈夫でしたか~?
お休み明けの雨は、いややね~。
お昼過ぎには止んで、少しひんやりでしたね~。

ちょこ太のお散歩今日は、夕方でしたぁ。(^・^)

ピンクバニーちゃん、そう言ってもらってうれしいです。
ありがとう~(*^_^*)
うさぎちゃん好きな方、多いですよね~。
私もベアもウサギも、大好きです。

確かポロンmamaさんも、以前からべたんこちゃん
気に入って頂いてましたね~。(^・^)
作品展が終わったら、ぜひKITにもしたいですね~。

お花屋さんみたい? わぁ、嬉しい(*^_^*)
なかなかゆっくり植え替えしたり
寄せ植えする時間がとれなくて
ポットのまんまだったりですが
この時期はお花が増えて楽しいです。

今度はバラも見てね~♪

2013/04/30 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(^○^)
うさぎちゃん好きのラヴィちゃんに
可愛いと褒めてもらって、良かったぁ。(^・^)

雪うさちゃんも、ラヴィちゃんと同じく
うさぎちゃん好きなので
どうぞよろしく~(*^_^*)

お二人のそれぞれのバニーちゃん、
とてもとても楽しみですよ~。(^・^)
私も作りたくなります。あはは

ぺたんこべあをバニーに♪
いろんな楽しいご希望を頂いて
私も、ますますデザインするのが
面白いです。(^○^)

お花たちも、これからバラが本番になるし
素敵な5月、
ベランダの撮影時間も、ますます長くなりそう~♪
楽しみますね~(*^_^*)

ラヴィちゃん、メールもありがとう~(^○^)

2013/04/30 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply