おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

シャーベットグリーンでスカラップ♪

パッチワーク
  • comment0
  • trackback0
DSCF8990.jpg

DSCF8989.jpg
作品展用のsatomiさんのキルト、ボーダーがやっと決まりました♪
今お気に入りのシャーベットグリーンのドットを
ミルク色のクレイジーキルトに、スカラップアップリケ☆

少し手間がかかりますが、時間と手間をかけた分
作品は、必ず豪華になるはず・・・(^・^)
ゆっくりと、丁寧に、時間をかけて楽しんでくださいね~(*^_^*)

DSCF8983.jpg

DSCF8997.jpg
フラワーブーケ、フラワーバスケットにハートリースなど
satomiさんの好き☆を集めて
ヘキサゴンもフレームラインに入れてみましたよ~♪

とてもきれいに作って頂いているので
ボーダーもとても悩みましたが、可愛らしいスカラップライン
取り入れてみました(*^_^*)

レースや刺繍でメークも楽しんで頂きたいです。(^○^)



DSCF8948.jpg
GW爽やかないいお天気で、気持ちいいですね~♪
ちょこ太も、朝一番でベランダに飛び出しています。


DSCF8970.jpg

DSCF8967.jpg
錦市場で、ずっと欲しかった紫陽花、
この間主人に買ってもらいましたぁ。(*^_^*)
とてもとても、お買い得で、こんもりお花が9輪もついて
千円ちょっと。。。嬉しい限りです~(*^_^*)

毎朝、この鮮やかなブルーに目が覚めます(^○^)



今日は、少しお出かけもしたのですが
車も渋滞、人も多くて早々に帰ってきましたぁ。あはは
昨日、今日と万博ではロハスフェスタ、(こんなに近いのにまだ行ったことがなくて・・・)
ガンバの試合もあったのか、ベランダから応援や歓声がにぎやかに聞こえます。

皆さん、それぞれのGWを楽しまれていますね~(*^_^*)

箕面の方の美味しいパン屋さんに行った帰りに
箕面の滝のほうに向かったのですが
やわらかな緑が、本当に綺麗でしたぁ。
森林浴、今日はドライブで楽しみましたが
次回は、ゆっくりと森の中を歩いてみたいです。(*^_^*)

緑の一番きれいなこの季節、
若葉の香りも、色も、たくさん楽しんでくださいね~♪

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply