イングリッシュラベンダー☆

DSCF8861.jpg

DSCF8863.jpg

DSCF8895.jpg
昨日に引き続き、今日もラベンダー♪
こちらはイングリッシュラベンダーです☆
北海道富良野のラベンダーは、こちらかな♪
ちょっと濃いめのラベンダー色がキリリとして
ぷちぷちビロードのようなお花が可愛いです。(*^_^*)

DSCF8869.jpg

DSCF8868.jpg

DSCF8867.jpg
ほんわか~お顔のうさぎちゃん♪
お教室の朝、raroさんでひとめぼれ~♪❤
ラベンダーと一緒に、お取り置きしていただいて
連れて帰ってきましたぁ。


DSCF8877.jpg
バラの蕾もどんどん大きくなってきました♪
今年はどのバラが一番先に咲いてくれるかなぁ?
バラの季節、嬉しいです。(^○^)


DSCF7873.jpg

DSCF8151.jpg

DSCF8187.jpg
昨日、今日と4月のお教室の母の日プレゼントKITをSET☆
ご予約頂きました皆さんには、今日発送いたしました。(*^_^*)

お教室には遠かったり、お仕事の都合で来られない方
でも、KITを作ってみたいと、嬉しいご希望を
ありがとうございました。(^○^)

アレンジの方も、少しずつお問い合わせを頂きます。
今回のアレンジは完売しましたが
また、次回の紫陽花リースなどもご希望があれば
花材SET致しますので、チャレンジしてみてくださいねぇ。(^○^)
アレンジも楽しいですよ~(*^_^*)
尚、こわれもの扱いのため、発送は宅急便となります。


DSCF7146.jpg

DSCF8858.jpg
お教室のサプライズレッスンだった、チューリップブーケ♪
こちらも好評頂き、ブーケKITのオーダーを頂きました。
ちょこっと、ミルク色シフォンのミニバラも入れてみました。

手作りのお花ブーケ、いろんなお花を作って束ねたくなりますね~(^○^)


明日は、元町で布花レッスンの日♪
以前1本しかできなかった、アンティーク色のラベンダーを
もう少し増やせるよう、頑張ってきますね~(*^_^*)




こんばんは~

ラベンダーも、種類があってそれぞれ綺麗ですね~
香りも違うのですか??
ラベンダー去年、枯れたので今年はないんですよ~
薔薇も、今日、帰りに苗をみたけど、やっぱり難しそう・・
とげは、どうされてるのですか??
うさぎさんの、置物、なんて可愛い表情なんでしょう(^^)

カーネーションと薔薇のブーケ、ありがとうございます!!
楽しみ楽しみ(ワクワク)

↓のお教室の、作品完成度たかいですね~
ドレスデンとヘキサゴンのタぺ、こんなの見たことないです~すごく、好きです♪
色も、好きです(^^)
未恵さんの、ログキャビン、さすがですね~
綺麗ですね!!
お二人とも、こんなに難度な作品、早くて綺麗ですね(尊敬)
私も、キルティング上手くなりたいな~

monaさんは、明日は楽しみな布花レッスンなんですね~
ラベンダー咲かせてきてくださいね(^^)

私は、後二日、お仕事頑張る~

2013.04.25 22:06 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
紫色~ラベンダーもいいね。

ミルク色もいいけど~
ラベンダーの紫もいいね。

スッキリとして心に残る色やわぁ~
落ち着いたカラーで素敵やね。☆彡

ベランダのバラさんもすっかり準備万端やね。
咲く日が今から楽しみです。

可愛いウサちゃんもmonaちゃんちの
素敵なお仲間になったね。嬉しそうやね。(^o^)/

2013.04.26 16:39 s-mako #- URL[EDIT]

こんにちは。
レッスンの様子もたくさんのお花も楽しませてもらいました~♪
ラベンダー、もう咲いているのね。
うさちゃんのお耳観たいなフレンチも好きだけど、こちらがラベンダーっていうと思い浮かんじゃう。
今はどちらも実家に預けてあるから寂しいけど、こちらで見られて嬉しい!

お持ちかえりのウサちゃんがなんとも愛らしい☆
お顔もおちりも~
私も欲しくなるわ~
また登場させてね。

2013.04.26 16:46 ラヴィ #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(*^_^*)
ラベンダー、両方ともステキですよね~。
香りはあまり感じなかったのですが
やっぱり違うのかなぁ?
今度調べてみますね~。(^・^)

バラ、大丈夫ですよ~♪
けっこう、たくましく育っています。
とげもそのまんまなので、よくひっかき傷ができています。あはは・・・
いつもポロンmamaさんもぜひ~♪(^○^)

カーネーション、ぜひ楽しんでくださいね~(*^_^*)
こちらこそありがとうございます。

お教室のキルト作品、そう言ってもらって
きっと皆さん喜んでいますよ~。(^・^)
スカラップにこだわって
デサインしてみましたよ~。

ぜひ、実物もお楽しみにしていてくださいね~♪
皆さんがんばってまあす。

今日は布花、楽しんできました♪
ラベンダーもバラも咲いたので
後で紹介しますね~(*^_^*)

ポロンmamaさん、明日一日頑張って~!!(^・^)
6連勤ご苦労様です♪

2013.04.26 23:06 mona #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさん、スッキリ紫☆ラベンダーも綺麗ですよね~♪
深い青紫できりりとしています。(^○^)
プチプチがまた可愛くて・・・

はあい(*^_^*)
バラたちも、蕾がどんどん大きくなって
開花が待ち遠しいです。
また、たくさん写真撮りますので
見てくださいね~(^・^)

ベランダにうさぎ仲間が増えて、にぎやかになりましたぁ。
ガーデングッズ、いろいろありますが
うさぎちゃんにリスちゃんもいると
ほんわかガーデンになります。(*^_^*)

2013.04.26 23:11 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

うさぎ大好きラヴィちゃん♪
了解しました!
またこのほんわかうさちゃん、登場させますね~。
ふんわり、あどけないお顔が癒されるよねぇ。

お花模様も、可愛くて
まんまるお尻も、キュート~♪
お値段もとってもお手頃、1コインで~す。(^・^)

お教室の様子も、ラベンダーも見てもらって
ありがとう~♪
フレンチラベンダーも、イングリッシュラベンダーも
それなりの良さがありますよね~(^・^)

2013.04.26 23:16 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する