お菓子のようなラナンキュラス

DSCF8368.jpg

DSCF8372.jpg

DSCF8591.jpg
まるでお菓子のようなラナンキュラス♪
花びらの縁取りがあって、カサカサした感じの花びらです。
初めての出逢いに、とても新鮮☆
ラナンキュラスもいろいろな種類がありますね~(^○^)

どんどん咲き進んでいく姿を観察するのも
楽しいです♪


DSCF8719.jpg
久しぶりにraroさんに納品させていただく、ミニコサージュを♪

お教室前は、なにかと準備や、することが多くて
バタバタの週末でした。\(~o~)/

楽しいお教室にするためには、準備がんばらなくては~(^○^)

冬に逆戻りで、風が冷たいですね~。
風邪に気を付けてくださいね~(^・^)

管理者にだけ表示を許可する