フェアービアンカにLOVE❤

419fblv7.jpg
何度かブログで紹介している
フェアーピアンカ☆
今、一番好きなバラかもしれません。(*^_^*)
大好きなミルク色、ふんわりといい香り~♪
とても惹かれるミルク色のバラです❤


DSCF8609.jpg

DSCF8611.jpg

DSCF8612.jpg
本当に美しいです❤



DSCF8673.jpg
オーガンジーの巻きバラは
カーネーションとバラのブーケの作り方説明書を作るため
また作りました。

KITにするか迷っていたので、写真を撮っていなくて・・・(^・^)



419fbl19.jpg

DSCF8677.jpg

DSCF8680.jpg

DSCF8682.jpg
来週のmona LESSONお教室用に、
KITご希望の方に、感謝を込めて
KIT作り、進めています。(^・^)


今日は昨日の暑さがうそのように、ひんやりの一日でしたね~。
明日の朝もまた冷え込むような・・・
体調管理気を付けて~、暖かくしてくださいね(^○^)

スポンサーサイト

こんばんは~
今日は、寒くなりましたね!
明日の朝は、冬に逆戻りのようですね~
風邪をひかれないようにしてくださいね(^^)

フェアーピアンカって綺麗ですね~
花びらがたっぷりで、普段私が見る薔薇とは少し違う感じがします!
ミルク色で、優しいですね。

カーネーションは、お教室用のキットなんですね~
ミルク色のキルト、ビーズつけまで終わりました!!
ビーズの入った袋、ピースごとの袋を開けるのが、とっても嬉しくてわくわくします~

2013.04.19 23:23 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
おはようございます

変わりやすい天気ですよね~
今朝はひんやり肌寒い朝です

フェアーピアンカなんと美しいのでしょう~
花びらが多く観ているだけで優雅な気分になりますね~
綺麗なもの美しいものを観るのは脳のとっても
良いそうですよ~
素敵な画像をありがとう~

お教室も頑張ってましたね~

2013.04.20 07:12 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
バラの王女様やね。

フェアーピアンカはバラの王女様やね。
清楚でそれでいて豪華で上品~素敵~
お手入れがいいからやね。☆彡

オーガンジーで作られるバラもいいわぁ~
キットを作るのも大変やね。
monaちゃんのセンスが光ってますね。

今日は寒い土曜日だけど
体調に気をつけて頑張って下さいね。(^o^)/

2013.04.20 13:18 s-mako #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさんもお花お好きなので
ぜひ、おすすめのバラです♪
フェアビアンカは、ウェディングにも人気のバラだそうで
ブーケにしても素敵だよね~。きっと・・・(^○^)

中の花びらと外側の花びらの形がかなり違っていて
とても繊細な花びらです。
だからこそ、このミルク色が綺麗なのかな~♪

今日はほんとひんやり、夜は寒いくらいですね~。
ポロンmamaさんも、風邪ひかないよう
暖かくしてね~☆

カーネーショブーケ、ありがとうございまあす。(*^_^*)

2013.04.20 20:53 mona #- URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさあ~ん、こんばんは~(^○^)
ほんと今日は大阪もひんやりと
寒いくらいです。
もう着るものにも困りますね~。
毎日こんなにも温度差があると
まだ冬物を全部片づけられなくて・・・

ピッピさんも暖かくしてくださいね~。

フェアビアンカ、本当に美しすぎて
すっかり虜になっています。
やわらかなピンクもあるんですよ~。(^・^)
わぁ、脳にいいなら毎日美しいもの
観ないとですね~。あはは

ピッピさん、これからも可愛いもの、
綺麗なもの少しでも紹介していきますね~♪

2013.04.20 20:57 mona #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさん、今日もひんやり風が冷たかったね~。
s-makoさんちのご近所の八重桜も
驚いてるかなぁ。

ほんまに、フェアビアンカは、王女様みたいやね~♪
s-makoさんが言うとおり、すべてがあてはまるわ~。
このミルク色、ほんまに飽きなくて
大好きです。

これは先日のアレンジメントのバラで
苗も欲しいなと思っています。
ベランダで咲いたら、どんなに嬉しいことか~♪
いつか育ててみたいな~(^○^)

オーガンバーのバラもありがとうです~。
はあい、お互い風邪ひかないよう
気を付けましょう(*^_^*)

2013.04.20 21:03 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する