おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ヘンリーつた、スクスクと♪

ガーデン
  • comment2
  • trackback0
DSCF7705.jpg

DSCF8214.jpg

412ht11.jpg
ついこの間まで、芽のようだったヘンリーつたの葉っぱ
グングンと広がって、スクスクと成長しています。

バラも同じように、本当にアッという間に蕾がつきますね~。
1日に何センチも伸びているような
そんな感覚になります。

この時期の植物の生長って本当にすごい勢いですよね~。(*^_^*)


DSCF8208.jpg
今日もひんやりの空気の中で、八重のストックが咲いています。
秋に寄せ植えして、短くカットしていたのですが
春も楽しませてもらってます。(^○^)
ストックはとてもいい香りなので、つい引き寄せられて~❤(^・^)


412ssp1.jpg

412ssp2.jpg
そして、このころんといちごポーチ♪
satomiさんが、とっても丁寧に、きれいに
もう、仕上げてくれましたぁ。(^○^)

アップリケもキルティングも、巻きかがりも完璧ですね~♪
satomiさんの、ミルク色キルトの上で嬉しそう~です(*^_^*)
satomiさん、いつもありがとうございまあす。(^○^)
このイチゴぽーちは、七海ちゃんのものになるのかなぁ?



412fbh12.jpg

DSCF8226.jpg

DSCF8228.jpg
今日は、フラワーバスケットの続きで
お花たちをアップリケしています。

まるでアレンジメントをしているように
お花の配置、悩みながらも楽しんでいます。(^○^)



<お教室のお知らせ>

☆4/23、mona LESSONは、母の日プレゼントに
カーネーションの作品も楽しんでいただけます。(*^_^*)

DSCF7873.jpg

DSCF8138.jpg

DSCF8158.jpg

レッスン参加のご予約は、こちらからお願いします(^○^)

QUILT HOUSEおしゃべり天使
お得なSET レッスンもあります。(^・^)

Comments 2

sakika  
大丈夫だった?

monaさん、こんにちは(*^。^*)

今朝の地震は大丈夫だった?
かなり大きい地震だったからmonaさんちも揺れたんじゃないかな~って心配になりました。
無事を祈っています。

ヘンリーつた、いきいきしていて生命力の強さを感じます。
私も今年こそ、ヘンリーつたさんとご縁があるといいな♪

2013/04/13 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、ありがとう~♪

阪神大震災以来の、とても大きな揺れだったので
本当に怖かったです。\(~o~)/
でも、大丈夫!!

余震も今のところ大丈夫なので
今日は不安を振り払って
京都散策してきました。(^○^)
これから紹介しますね~。

ヘンリーつた、本当にキラキラたくましいです。
sakikaさんのベランダにもぜひ~♪
お迎えしてあげてね~(^・^)

秋は紅葉も楽しめるし、きれいだよ~。(^○^)
ご縁がありますように~♪

2013/04/13 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply