綺麗な赤がポイント☆

DSCF8092.jpg
綺麗に並んだ赤いライン♪

DSCF8085.jpg

DSCF8081.jpg
ミルク色とパステルカラーに、きれいな赤のアイリッシュチェーン☆
ログキャビンも、1.5センチなんですよ~。(^○^)

DSCF8099.jpg
作品展用の1ブロックをKITにしました。
さあて、これから大きくなるといいな~(*^_^*)

細かなピースワーク、きっと豪華になることでしょう♪
とっても楽しみな作品が、またひとつ増えましたぁ。(^○^)


DSCF8048.jpg

DSCF8051.jpg
今朝のベランダ、まるで卵のようなチューリップがころんと♪
うさぎちゃんも、嬉しそうやね~(*^_^*)

DSCF8097.jpg
夕方には、ちょっと花びらにフリルも!
昼間にふんわり開いたからかなぁ?

このクリームイエロー、やわらかくて大好きです。❤

DSCF8055.jpg
この間のピンクは、こんなクラシカルな花びらに~(^○^)
真中はローズピンクが濃くなりましたぁ。


DSCF8063.jpg
そして、アジサイの葉っぱも毎日大きく成長して
朝日を浴びてキラキラです♪
今年もたくさん咲いてくれるといいな~(*^_^*)

この紫陽花は何色やったかな~?(・・?
スポンサーサイト
お疲れ様~♪

monaさん、おはよう(*^。^*)

わぁ~、赤がちょっと入ると全体がう~んと明るくなるのね~。
素敵な布合わせにうっとり♪
花柄たちも喜んでるね(*^。^*)

今回もたくさんのカットお疲れ様です。
本当に尊敬します。

チューリップもかわいいね♪
私は今シーズンは球根を植えなかったので、ベランダでチューリプが楽しめず、
昨日は公園に行ったりお散歩の途中に咲いているチューリップを撮影してきました(*^。^*)

2013.04.10 08:58 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
パキッと赤が効いていますね☆

こんにちは、monaさん。
こちらではお久しぶりです。

ピンクの優しい色合いが、鮮やかな赤で引き締まって素敵ですね。細長いカットの連続、大変そう。どのくらい大きくなるのかなあ、大作が出来そうですね★

チーリップ、息子の通う保育所に咲いていてとても綺麗です。私は、保育所の花壇のチューリップしか見るところが無いのですが(汗)、春のお花って本当にいいですね。

フラワーバスケット楽しみにしています♪

2013.04.10 10:56 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさあん、ありがとう~♪(*^_^*)
赤、いろいろあるので
深めの赤を選びましたぁ。

パッチワーク、いろいろなパターンがあるので
皆さんの作品展用の作品で
デザインもいろいろ楽しめています。(^・^)

細かなピースカットは、なかなか大変ですが
どうさながるのか楽しみで、ワクワクしながら
並べましたよ~♪

公園のチューリップ、きっといろんな種類があって
楽しめそうだね~☆
今お散歩にちょうどいい季節だし
いろいろな自然を散策したいよね~(^○^)

2013.04.10 20:45 mona #- URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さ~ん、お久しぶりでしたぁ。(^・^)
こちらにも遊びに来てもらって
嬉しいな~(*^_^*)
元気にしてるかな?

ねぇ、深めの赤がピリッと効いてますね~♪
とても楽しみです。
また紹介しますね~(^・^)

息子さん、保育園なのね~♪
毎日お友達と楽しんでるのかなぁ。
花壇のチューリップは、何色だろ~?

今、チューリップ満開よね~。
ビオラやパンジーも、とても嬉しそうに咲いていて
見ている方も嬉しくなりますね~。(*^_^*)

お花好きの由香さん、フラワーバスケット
楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)

2013.04.10 20:51 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する