ちょこ太とお花見❤

DSCF7601.jpg
今日のちょこ太はとびっきりの笑顔♪
お目目もキラキラ、嬉しいね~(^○^)

DSCF7596.jpg
ママ~、早く行こうよ~(^・^)

DSCF7597.jpg
今日はお花見日和、春風も気持ちええよ~♪

DSCF7583.jpg
青空も綺麗やし~♪

DSCF7604.jpg
楽しいな~♪

DSCF7572.jpg

DSCF7575.jpg

DSCF7571.jpg

DSCF7577.jpg

DSCF7578.jpg

DSCF7580.jpg
近所の辯天山に、主人とちょこ太と、お花見に~♪
今年も元気に!ちょこ太も一緒に来られて、良かったね~(^○^)
青空も、桜もとっても綺麗で
ちょこ太も大喜び~♪

楽しそうな、ちょこ太スマイルを見られて
より、嬉しいお花見でしたぁ。(*^_^*)

きっと、今日は皆さんもお花見を楽しまれたことでしょう(^○^)

季節限定の美しいさくら、一番きれいな時を
大切な人たちと一緒に、
たくさん楽しみたいですね~(*^_^*)
おはようございます

青空に桜綺麗ですね
グッドタイミングのお花見日和でしたね~
ちょこ太も嬉しそう~

こちらは天気が悪い週末で肌寒いです。
桜はこれからゆっくり楽しみますよ~
東京でもお花見してきたので二度楽しみます(笑)
桜って癒されますよね~

2013.03.31 07:59 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさあん、関東、東北は寒いようですねぇ。
花冷えかなぁ。
風邪ひかないよう、暖かくしてくださいね!

東北はまだ、これから桜の季節を迎えるんですものね~。
2度楽しめて、嬉しいですね~。(^・^)

大阪も今日は曇り空だったので
昨日のお花見は、バッチリでしたぁ。
ちょこ太も大喜びで~(*^_^*)
今週はまだ楽しめそうです。(^○^)

ホントに、優しいピンクがいいですよね~♪
美しくして、かわいらしくて・・・
それでいてはかなげで・・・
桜っていいですよね~♪(^○^)

たくさん楽しみましょうね~(^○^)

2013.03.31 20:34 mona #- URL[EDIT]
最高のお花見ね♪

ちょこ太~、嬉しいね~。
最高の笑顔とポーズねe-266
 
桜も本当にきれい!!
やっぱり日本の桜は特別よね。e-235
いつか日本のあちこちの桜を見に行きたいなぁ。

こちらは寒い日が続いて、姫りんごやさくらんぼの木、洋ナシの花などまだまだです。
そのうち一斉に咲いたらきれいよ~。楽しみにしててねe-343

2013.03.31 21:03 りんご姫 #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さあん、おはよう~(^○^)

やっぱりお出かけは大好きなちょこ太~♪
得意の笑顔で、癒されます。

きっとピンクのさくらも、とっても綺麗で
気持のいいお天気だったし、よけいだね~。(*^_^*)

ほんとね~、桜も日本のあちこちの場所によって
風景も違うし、楽しめるよね~。

いつか、桜の季節に日本に帰って
たくさんの桜を楽しんでね~(^・^)

フランスはまだ寒さが続いてるのねぇ。
姫りんごに、さくらんぼの木、洋ナシの花☆
わぁ、楽しみだわ~♪
日本では味わえない、素敵なフランスの風景
とっても楽しみに待っていまあす。
りんご姫さんの写真、大好きなので
たくさん見せてね~(^○^)

もちろん、可愛いかっちゃんもね~(^・^)

2013.04.01 09:22 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する