おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

いちごハートとガトーショコラ♪

KIT
  • comment2
  • trackback0
DSCF7543.jpg
とても可愛らしいイチゴプリント、ホビーラさんのです。

DSCF7542.jpg
いちごハートとチェックハートは、いちごポーチに♪

DSCF6910.jpg
グレーの無地にアップリケしてくださいね~(*^_^*)
斜めに向けるとキュートです♪

DSCF7546.jpg


DSCF7552.jpg
淡いグリーン地に、クリームイエローの小花プリントもお気に入りです。
こちらは、カントリーキルトマーケットさんで見つけました(^○^)
小花プリントは、何にでも合わせられて重宝しますよね~。
グリーンとイエローの組み合わせは
とてもさわやかで好きです(*^_^*)

DSCF7548.jpg
いちごポーチKIT、ハートとイチゴのへた部分のSETも終わりました。

作り方説明書を作って、完成させますね~。(^・^)



329ngc1.jpg
今日のnanaのスイーツおやつは、ガトーショコラです。
リビングが甘~い香りに包まれて、
それはもうちょこ太がクンクン、ウロウロ~、パタパタ~(^0_0^)

お友達へのプレゼントに持って行きましたぁ。

まだまだ就活中ですが\(~o~)/頑張ってます。
頑張るしかないね~。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


スポンサーサイト

Comments 2

ポロンmama  
いいな~

ひゃ~、美味しそう!!
めちゃめちゃ好きです~ガドーショコラ
あした、ケーキ買いにいこうかな~(へへへ~)
お友達いいな~

いちごポーチの生地、どれも全部可愛いですね♪
さすが、monaさんですね!
生地屋さんに行っても、迷ってしまうので結局何も買えなかったりするので、monaさんのセンスにはいつも脱帽です(^^)

ポロンも、ごくごくたま~にパウンドケーキを焼くと、お鼻をクンクンさせて、ソワソワします(^^)
甘い香りって、ワンコもワクワクするんでしょうね♪

2013/03/29 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ガトーショコラお好きなんやね~❤
今度機械があれば、ぜひnanaのも食べてやってくださいね~。(^・^)

いちごポーチ、お待たせしてごめんなさいね~。
可愛らしい雰囲気にしたかったので
今回はカントリーキルトマーケットさんの布も多いです。(^○^)

バラ柄も素敵やし、ドットやチェック、ストライプも小花も可愛いよね~。
生地は、本当にいろいろ欲しくなりますね~。
ポロンmamaさんの好みと合って良かったわ~。(^・^)

ポロンちゃんもやっぱり、あま~い香りが好きなのね~。
一緒やわ~♪
冷蔵庫から、ケーキの箱を出すだけで
すっ飛んできます。あはは(^○^)

2013/03/30 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply