れんげローズとティーカップ&バニー♪

318tcb1.jpg

DSCF6991.jpg
ふんわり~桜色のれんげローズ、可愛いですね~♪
でも、今日は春の嵐で風も強かったので
お部屋に避難です。\(~o~)/


DSCF7021.jpg

DSCF7031.jpg
昨日のティーカップ、少しおしゃれさせて
BABYバニーも、カップの中からこんにちは~♪

318lbt2.jpg
ティーカップも、いろいろ楽しめます☆


DSCF7045.jpg

DSCF7047.jpg
2センチの四角つなぎも入れましょう♪

DSCF7049.jpg
横長ボーダーはスカラップで♪

DSCF7052.jpg
お教室でも大人気のデイジー、見本で作ってみました♪
グリーンループリボンを、少し入れてあげると
表情豊かに見えますねぇ。(*^_^*)

きっと、バニーちゃんに似合いそう(^・^)

スポンサーサイト

monaちゃん、いろいろとありがとね~
今お返事させていただきました。
確認して下さって恐縮です。

ベビーバニーちゃん、ティーカップから覗いてるのね。
アイディア取り入れていただいて嬉しいわん♪
ちゃんと出来るかしら?
なんだかとっても緊張してきちゃった!
きれいにアップリケ出来ないと大変だわ~(汗
でもとても楽しみ、届くのを待ってますね~

レンゲローズ、初めて知りました。
花びらがレンゲの花みたいね。
子供の頃はレンゲがいっぱい、みんなで遊んだ記憶が懐かしい。
わんこも一緒に連れて遊んでました。

今日はこちらも風がものすごいです。
今は雨が降ってるので叩きつけてます。
こんな日は鉢植えのお花はお部屋の中が安全ね。

2013.03.18 21:32 ラヴィ #- URL[EDIT]

こんばんは~
今日は、帰りすごい雨にあってしまいました!!
お風呂に直行しましたよ~

レンゲローズ大好きです♪
一度、家にもありましたが、育てることが出来ませんでした・・
毎年、欲しいな~と思うのですが(^^)

ベビーバニーちゃん、可愛い~
このキット欲しいな(^^)
monaさん、ラヴィさん出来上がりを楽しみにしていますね~

2013.03.18 21:45 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
バーニーちゃん、かわいいわぁ♪

monaさん。こんにちは

大好きなレンゲローズが咲いてる~。
今日は、こちらも風が強くて、晴れたり雨が降ったり・・・
春のお天気は気まぐれね。

こちらでは、イースターに向けてショーウィンドーなどにうさぎが飾られてることも多いんだけど、首飾りがお似合いのラヴィさんバーニーちゃんがこの春、いちばんかわいいうさこに思えますe-266
首飾りは、どれになったのかな~。どれもかわいいし、似合ってるし迷っちゃうわね。

ベランダの寄せ植えもいいなぁ。
ちょこ太は、ほうきがこわいの?
かっちゃんは、掃除機の柄の動きを見ていると、どうしても体が動いて噛み付くふりして遊んじゃうくせがあります~。

私もmonaさんの作品展に向けてのいろんなデザインやラヴィさんはじめみなさんの作品としての出来上がりをワクワク楽しみにしていますe-113

2013.03.18 22:31 りんご姫 #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こちらこそありがとうです。(^・^)
可愛いキルトになりそうで
私も楽しみですよ~。

大丈夫!!
ラヴィちゃんも、毎回とても丁寧に綺麗に仕上げていただいているので、ぜひ楽しんでくださいね~♪

そうそう、ティーカップからこんにちは♪バニーちゃん、
こんな感じで
ラヴィちゃんのご希望に添えたかな?
バニーのいろいろな表情を
作品にするのは、楽しいですね~。(*^_^*)

途中経過も楽しみにお待ちしていますね~♪

れんげローズ、ほんとうに乙女らしい
野の花のようにも見えるよね~。
白も綺麗だし・・・

れんげ畑、懐かしいな~(^○^)
昔はたくさんあったよね~。
よくおままごとも楽しんだねぇ。
わんこも喜びそう~♪

2013.03.19 10:04 mona #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、昨日は春の嵐、大変でしたね~。
風も強かったし・・・
風邪ひかないようにしてね~。

れんげローズ、繊細なバラですよね~。
茎も細いし、葉っぱも小さいし。。。
お花はほんとレンゲのように愛らしくて・・・

私も何度か枯らしたこともあります。
今、少し苗が残っているのですが
新しい苗を見るたび欲しくなって・・・
これは、ホワイトデーに買ってもらいました。
お花が一番嬉しいです。(^・^)


うさぎちゃんキルト、とても好評いただき
嬉しいです。(^○^)
ぜひ、アレンジしてKITにしたいと思います。

ほんと、完成が楽しみ~(*^_^*)



2013.03.19 10:11 mona #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さあん、フランスも天気が荒れてるのね~。
ほんと春は気温も天気も変わりやすいね~。
今日はまた、朝から気温もグングン上がって
ちょこ太のお散歩も、暑いくらいでした。(^・^)

かっちゃんは掃除機の柄なんだね~。
わんこは動くものに警戒するものね~。(^_^)/

うさぎちゃん、そう言ってもらってありがとう~。
嬉しいな~(*^_^*)
きっと、ラヴィちゃんが素敵に仕上げてくれまあす。
楽しみですね~。

イースターのウサギの飾りも、楽しみだな~。
りんご姫さんのブログで、またぜひ見せてね~(^・^)

2013.03.19 10:17 mona #- URL[EDIT]
カップとバーニーちゃん~可愛い!

れんげローズって可愛いお花やね。
嵐でお部屋に非難して良かったわ。
可憐な花びらが飛んじゃうものね。

カップから覘いてるバーニーちゃん~
これまた可愛い!

monaちゃんワールドが炸裂やね。
おしゃれなバーニーちゃん~ハートが☆彡

デイジーのグリーンリボンが利いてるね。
きっと似合うわぁ~バッチリやね。\(^o^)/

2013.03.19 14:13 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、こんばんは~(*^_^*)
すっかりレスが遅くなりましたぁ。

れんげローズ、とっても可憐なお花です☆
今日は元気にキラキラ、
春の陽射しを浴びて嬉しそうでしたぁ。

ねぇ、カップ~こんにちは♪バニーちゃん☆
私もお気に入りです。

動物たちのしぐさって、なかなか難しいけれど
可愛くできると、すごく嬉しいですね~。(^・^)

デイジーも小さ目なので、バニーの周りの
リースに♪
仕上がりがほんと楽しみです。

s-makoさあん、いつもありがとうで~す。(^○^)

2013.03.19 23:35 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する