フェザーステッチと、多肉4兄弟♪

DSCF6736.jpg

DSCF6741.jpg
今日は新作、いちごポーチにフェザーステッチをして
ビーズも付けました♪
ピンクも優しいし

DSCF6744.jpg
グリーンとミルク色も爽やかです。(*^_^*)

DSCF6757.jpg
5枚それぞれできたら、巻きかがりでつなぎ合わせます。
少しイチゴの形が見えてきたかな?(^・^)


DSCF6700.jpg

DSCF6695.jpg

DSCF6688.jpg
そして、多肉ちゃんが4兄弟に並んでいます。
もっとBABYサイズだったのに、いつの間にかこんなにそろって・・・(^○^)

イチゴちゃん~可愛い!

とってもオシャレさんのイチゴちゃんやね。

春にピッタリなポーチ~ポップやね。♪

フェザーステッチが利いてるわぁ~可愛い!

4人兄弟の多肉ちゃん~
ハミングしてるのが聞こえそうやね。

春が来るのを楽しみに待ってるんやね。\(^o^)/

2013.03.14 09:40 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、こんばんは~(^○^)
今日はまた真冬のように冷たかったね~\(~o~)/

でもこのイチゴちゃんを見ると春で~す♪
久しぶりにフェザーステッチも楽しいわ~☆
刺繍もちょこんと入れると、表情が出るので
大好きです(*^_^*)

4兄弟、どんなハミングしてるんやろね~♪
なんかみんな笑顔に見える気がして・・・
もうすぐ春だよ~ってねぇ。(^・^)

多肉ちゃん、ずっとベランダに出しっぱなしやのに
かなりのたくましさで~す。(^○^)
嬉しいね~。(^・^)

2013.03.14 21:08 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する