ぷにゅぷにゅピンクの肉球♪

311mnq2.jpg

DSCF6639.jpg
ピンクのぷにゅぷにゅの肉球が
本物みたいにできました♪
nanaと指でぷにゅぷにゅ感を確かめて、楽しみました(^・^)

作品展用KIT、ミンメイちゃんのにゃんこキルトです。(*^_^*)

DSCF6633.jpg

DSCF6646.jpg
にゃんこモチーフ、難しいけれど楽しいです。(^○^)


311mnk1.jpg

DSCF6647.jpg
秋色にしたいので、紫系の実や、
ボルドー系のお花も♪

作品展用のデザインを、それぞれのご希望で考えるのは
布や素材にもこだわりたいし
デザインも、少し繊細に細かくしたいので
少し時間はかかりますが、とっても楽しいです。(^・^)
どんなふうに仕上がってくるのだろうと
ときめき感も、ワクワク感も大です。(*^_^*)

皆さん、それぞれにとてもがんばられているので
私も、毎日デザインしっかり考えたいと思います。

なのでアッという間の一日・・・
時間がとても足りなくて・・・!(^^)!


DSCF6624.jpg
こちらはsatomiさんのお花モチーフとハートのキルト
ラティスとフレームをあわせてみました。

DSCF6600.jpg
ヘキサゴンの使い方も面白いので、
お楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)




DSCF5497.jpg
震災2年目の今日、それぞれに悲しみや、心の傷がまだまだ癒えない皆さんが
多いことと思います。
ただただ、ゆっくりと、少しずつ前に向かっていただきたいと
祈るばかりです。



スポンサーサイト

こんばんは~
すごい!!
本物のぷにゅぷにゅみたいですね(^^)
にゃんこキルト、可愛い~
お花とハートモチーフのキルトも綺麗ですね~
すごい、monaさんみなさんのデザイン考えて、自分のも考えてそれから季節のキットも考えてなんですよね~
それに、全部とっても素敵~
ますます楽しみになってきました(^^)

布花、素敵ですね~
monaさんのお家は、私の好きなものがいっぱいありそうですよ~

震災二年目。まだまだ進まない復興に、不自由な暮らしをされているのをテレビで見ると胸が痛みます。

2013.03.11 21:44 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
猫もかわいいわ♪

monaさん、こんばんは

思わす、カシューの肉球を触りにいってしまいましたよw
カシューのは、硬めでした。v-286
猫のはやわらかいのよね~。
このニャンコの色も肉球のピンクもかわいいな。

ハートモチーフも明るくて楽しい作品になりそうね。
いろんなデザインを考えるのは、大変だけどとっても楽しそうe-343

monaさんの優しい色の布花たち、被災地の人たちにも祈りを届けてくれるような気がします。
花はほんとに心安らぐものね。
生けていた白いラナンキュラスがあまりにもきれいに開いたので
吊るしてドライにしてるところです。美しいまんまドライになってくれるといいな。e-266

2013.03.12 05:42 りんご姫 #- URL[EDIT]
ありがとうございます(*^。^*)

monaさん
おはようございます。

スイーツキルト昨日届きました。

早速チクチク始めましたよ。

にゃんこキルトかわいいですね。
monaさんのキット本当にアイディア満載のキットばかりで
作品展も華やかなものになるでしょうねヽ(^o^)丿

沢山の方のキットも楽しみですが、monaさんの作品も
とても楽しみで~す。

私のキットも可愛いラティスとフレームができて、すごく楽しみです。まだボーダーもあると思いますが、monaさんにどんな魔法をかけていただけるのか楽しみにしています(#^.^#)


昨日はmonaさんも書いてありましたが、震災2年が過ぎても
まだまだ大変な生活をしていらっしゃる方がほとんどだと思います。それを忘れず、自分の平穏な生活に感謝したいと思いますね。

また素敵なお花やちょこ太くんの登場待ってま~す(*^_^*)



2013.03.12 08:06 satomi #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあん、肉球かわいいよね~。
ちょこ太のは黒くて、ベアの形ですが
わんこのは毎日のお散歩で固めかな?

にゃんこちゃんのは、ほんまにやわらかそうなピンクで
ぷにゅぷにゅ~♪
子猫ちゃんのは特にちっゃくて、可愛いよね~。

娘とツンツンしてしまいましたぁ。あはは

私、デザインするのが好きみたいです。
いろんなモチーフや色合いで楽しめるのが嬉しくて
毎回勉強になっていますよ~。(^・^)

なかなか自分の作品が追いつかないのですが
まずは皆さんのを♪楽しんでいます。(^○^)

このハートBOXの布花、きっと何個はポロンmamaさんのミニリースになっています。(*^_^*)
なんだか嬉しいですよ~。♪

2013.03.12 09:58 mona #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、やっぱりかっちゃんのは硬いのね~。
かつちゃんはいっぱいお散歩もしてるし
たくましいもの~♪
ちょこ太も、黒くてこんなかわいくないわ~。(^○^)

にゃんこのはピンクがぷくぷく☆
小さ目で可愛いね~。

ハートもお花も大好きなモチーフは
デザインも次々と楽しめます。(*^_^*)
皆さんに喜んでいただけるのが、また何よりの励みになっています。

ラナンキュラスのドライ、楽しみだね~。(^○^)
繊細な花びらだけど、きれいなドライになりますように~♪

2013.03.12 10:38 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあん、スイーツキルトも作品展用キルトも
たくさん楽しんでくださいね~(^・^)

ボーダー決める前に、昨日送らせて頂きましたので
また、見せてくださいね~(^○^)
何度もお手数かけますが、納得のいくデザインにしたいので
よろしくお願いします。(*^_^*)

皆さんのキルト、本当にどんなふうに仕上がってくるのか
わくわくしてきます。
デザインは、いろいろな魔法の勉強にもなるし
自分の作ったことのないモチーフにも
チャレンジできて面白いですよ~。(^○^)

素敵な作品展になりますように・・・
私も自分の作品、がんばらねばですっ(*^_^*)

本当にそうですね。
日々のドタバタですが、平穏な生活と健康に感謝ですね。

2013.03.12 10:44 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する