おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

にゃんこプリントで・・・

KIT
  • comment4
  • trackback0
DSCF6592.jpg

DSCF6590.jpg
愛らしいにゃんこプリントを見つけました♪
窓のようなフレームの中に、愛嬌のある猫ちゃんたち♪
三角ピースで囲んでいます。

作品展用、もう一つの猫ちゃんキルトKITは、
秋色の茶系も取り入れて
ほんわか系でとご希望頂きました。
にゃんこモチーフも人気ですね~。(^○^)
これから、ご希望のお花モチーフも加えて行きますね~♪

作品展の中で、にゃんこコーナーができそうで、
楽しみです。(^・^)


パステル系、ミルク色系、ほんわかシック系と
カラーもいろいろな作品が出来上がってきそうです。(^○^)


DSCF6566.jpg

DSCF6568.jpg
新作の、いちごポーチも
刺繍布や、小さなアップリケ楽しんでいます。
ハートもイチゴプリントで~す。❤

DSCF6574.jpg
この間紹介した、去年のヒヤシンスもBABYちゃん、
ピンクのお花でしたぁ。
ベビーサイズで、ピンクの色もキュートです。(^・^)


DSCF6577.jpg

DSCF6587.jpg
ビオラの花数も、どんどん増えてきて
ひつじさんの、ふくよかな後姿がかわいくて・・・(^.^)
めちゃ親近感・・・なんでやろ・・・(-.-)
誰に似てるって?(・・?


DSCF6582.jpg
水色のムスカリも、ちっちゃなお花が可愛らしいですね~♪

DSCF6583.jpg
ガーデンシクラメンも、白鳥の首ラインのように
スッと伸びてきましたぁ。

暑いくらいの春の陽気で、ベランダのお花たちもグングン☆成長しています(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments 4

s-mako  
嬉しいね。♪

monaちゃん~お嬢さん~
袴姿も初々しくて素敵だったね。
ご卒業おめでとうございます。
s-makoも我が事のように嬉しいです。☆彡

ニャンコのポップな布柄で
可愛いフレームキルトやね。
ネコちゃんもワンちゃんも~
ハートをホッとさせてくれるよね。

ビオラもムスカリも春を迎える準備やね。
シクラメン~ホント!
白鳥に見えるわぁ~チャーミングやね。(^o^)丿

2013/03/10 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   
ミンメイ  

monaさん、こんにちは〜。
nanaちゃん、ご卒業おめでとうございます。
素敵な袴姿〜。(*^^*)
海外で修業する夢、かなうと良いですね〜。

黒猫ちゃん、可愛いですね〜。
ハートのピースやお花モチーフはどこにつくのかな〜。
ワクワク、楽しみで〜す。(*^^*)

2013/03/10 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、いつもありがとうで~す。(^・^)
お付き合いが長くなると、お会いしたことがなくても
なんか親近感ですよね~。

私もs-makoさんちのお孫さんの成長が
とても嬉しくて・・・
近所の知り合いのおばちゃんみたいな感覚です。あはは

nanaも無事卒業しましたぁ。
なんだか、気が抜けた感覚もあり
また新しいスタートの場所、早く見つけてほしいなぁと
願うばかりです。(*^_^*)

猫ちゃんも、わんこもほんまに癒しモチーフやね~♪
動物のしぐさって、ほんまに可愛いなぁと
思います。
なかなかパターンにするのが難しいので
可愛いプリントを見つけたら嬉しいですね~。(^・^)

シクラメンの蕾、去年スワンのキルトを作った時に
首のラインで苦労したので
すぐに白鳥やわ~って・・・(^○^)
綺麗なラインで~す。

2013/03/10 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   
mona  
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃあ~ん、お待たせしていまあす。(^・^)
お花モチーフも楽しみに待っていてくださいね~(^○^)

ありがとう~♪
ミンメイちゃんとお知り合いになったころは、まだまだ小さかったnanaですが、もう20歳になり学生生活も終わってしまいました。
早いよね~。
いつか夢がかなうよう、頑張って欲しいです。

ミンメイちゃんの娘さんたちも、きっとあっという間だね~。(*^_^*)

2013/03/10 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply