おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

嬉しさと寂しさと・・・

KIT
  • comment8
  • trackback0
DSCF6560.jpg
今日は、nanaの卒業式でした。(*^_^*)
朝からドタバタ、美容院に荷物を取りに行ったり
袴姿の撮影をしたり・・・

駅まで見送り、袴姿の娘を見ていたら
いろいろな想いがこみあげてきましたぁ。
嬉しさと寂しさと・・・ですね~。(^・^)

あっという間の2年間でしたが、
たくさんの美味しいケーキを食べさせてもらって
数々のスイーツ作品に、感動もさせてもらいました。
おかげでまんまる体系に・・・( ^)o(^ )

この間は素敵な卒業プレゼントもいただけて
好き☆を濃く学べた2年間だったようです。

まだ海外で勉強したいという娘の夢・・・
頑張って実現できるよう、応援団になり、見守りたいと思います。




308csk1.jpg

DSCF6549.jpg
午後からは、かわいいハートモチーフを♪

DSCF6553.jpg

DSCF6548.jpg

DSCF6546.jpg
やっぱりレースも付けたいですよね~。

DSCF6541.jpg
四角ピースもたくさんSETして

DSCF6555.jpg
こんなKITになりました♪

作品展用のKITになりまあす。(*^_^*)
さあてどうつながっていくのかな?
またまた、楽しみが増えましたぁ。(^・^)

スポンサーサイト

Comments 8

りんご姫  
おめでとう!!

nanaちゃん、おめでとうv-315
monaさん、おめでとうe-343

2年って早いわね。
nanaちゃん、いろいろ頑張ったわよね。
フランスへの研修の頃からかな、nanaちゃんのお菓子作りを見てきたのは・・・立派に卒業ですね。
monaさんの感動がこちらにも伝わってきて、思わずじわーっとしてきましたよ。

ハートモチーフも、さくら色アレンジも、とびっきり春の色ねe-266

nanaちゃんのように若い人が元気よく頑張っているのを見ると
なんだか嬉しくて、若いと思ってるけど・・・そろそろ遠近両用メガネのお年頃の私もまたはつらつとがんばらなくっちゃって思えます。
monaさんも〝好き〟がたくさんの楽しい時間がいっぱいあるように・・・がんばってねe-53

2013/03/09 (Sat) 05:21 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん

おはようございます。

nanaさん卒業おめでとうございます。

まだまだ色々な夢があるのですね。

何にでも、チャレンジしてもらいたいですよね。



キットの綺麗ですね♡

じっくりかけて完成させたいと思います(*^_^*)

2013/03/09 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   
ポロンmama  

こんにちは~
nanaさん、卒業おめでとうございます!!
monaさんのブログに、遊びにこさせてもらうようになってから、私まで目で、nanaさんの作るスイーツを楽しませてもらってます(^^)
大きな夢に向かって、輝いてくださいね~
お母さんの作った、髪飾りで卒業式なんて、nanaさん幸せですね(^^)
お着物の、お花が清楚で可愛らしくてnanaさんにぴったりですね♪

素敵なハートモチーフキットですね~
どんな作品になるんだろうと、わくわくします!!
大好きな薔薇がいっぱいで楽しみです♪

2013/03/09 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、ありがとう~(^・^)
なんだかね~、嬉しくもあり、寂しさもありです。
nanaも、学校もうないんだ~、
お友達とも毎日会えないんだ~、
実感わかないな~と、気が抜けたような感じのようです。

2年間、nanaなりに頑張ったこともいい思い出ですね~。
未来の夢に向かって、またスタートで~す。(^○^)

私も最近、ぐんと視力が落ちた?ような
老眼のせい?
本当に目はつらいよね~。
遠近両用のコンタクトのはずが
どんどんかすんできたような・・・
そろそろメガネかも~。(-.-)

でもでも、気持ちだけは桜色のようなピンクが似合うよう
若く!がんばりましょうね~(^○^)

2013/03/09 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、ありがとうで~す。(^・^)

社会人として、頑張ってもらいたいのですが
まだまだ、したいことがあるようで・・・
でも、もう20歳なので自分で資金も貯めないとですね~。
夢と、理想と、現実と
これからたくさん経験して、
大人になっていくのでしょうねぇ。
応援しながら、見守りたいと思います。(*^_^*)

KIT、今日発送しました♪
ゆっくりと、たくさん楽しんでくださいね~。(^・^)
トップ、楽しみにしていますね~。

昨日の侍ジャパン、粘りましたよね~。
私もドキドキしましたぁ。(^○^)
明日もがんばれ~!!

2013/03/09 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとう~(*^_^*)
nanaのスイーツ、ブログでもたくさん紹介しましたねぇ。
見ていただいて嬉しいです。

これからもまた紹介できますように・・・♪

成人式はショコラ色の振袖だったので
卒業式は、柔らかなクリームイエローを選んだようです。
髪飾り、活躍して私も嬉しいです。(^・^)
姉のmomoはスーツだったので
袴姿、新鮮でしたぁ。

ハートモチーフは、この間のミルク色ドレスデンと合体しますよ~。(*^_^*)
ちょこママさんの作品展用キルト、
きっと豪華になりそうです。(^・^)

バラがあると、ぐっとエレガントになりますよね~。(*^_^*)

2013/03/09 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   
N  

monaさん、娘さんのご卒業おめでとうございます。
うしろ姿だけ見てもステキですね~

うちの娘と同い年でしたね。
今月からもう就職先の研修に毎日通っていますが、来週は学校の卒業式です(*^▽^*)
nanaちゃんと同じく、袴を着る予定です。
成人式の時もそうでしたが、嬉しくもあり、寂しさもあり・・・で、こみあげてくるものがあります。

お互い、新しい世界でがんばってほしいですね♪
作品展も今から楽しみにしてま~す。

2013/03/10 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   
mona  
Nさんへ♪

Nさん、ありがとうございます。(^・^)
Nさんの娘さんも、ご卒業、就職おめでとうございます。(*^_^*)
袴姿、楽しみですね~♪

毎日研修頑張ってるんやね~。
最初は大変だけど、きっと若さで乗り切って
馴染んでいくことでしょう♪
エールを贈りまあす。(^・^)
頑張って~!!

うちはまだ就職決まらずで、(-.-)
不安もありますが
お尻を叩きながらも
見守ることしかできず・・・です。

はあい、作品展頑張りますね~。
これからもお世話になりますが
よろしくお願いします。(^○^)

2013/03/10 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply