3月のmona  LESSON ☆さくら色アレンジ☆

DSCF6509.jpg
3月のmona LESSONアレンジは、優しいさくら色のプリザーブド紫陽花を使って・・・


DSCF6519.jpg
さくらの季節に、桜色の淡い優しいピンクの紫陽花、センニチコウ、ライスフラワー
クリームイエローの紫陽花もふんわりと、
元気なミモザのドライも跳ねているよう~(^・^)

307mlas2.jpg
今回は、ミニハートリースを合わせたくて、別に作りました。

307mlas3.jpg
よ~く見ると、可愛い四角のタイルも隠れています。
見つかったかな~?
raroさんで見つけた、輸入タイル、とてもいい色で可愛いんです。
チョコみたいにも見えるかな?

DSCF6523.jpg

3073mlas1.jpg
そして、今回のアレンジポイントになった
アンティークに風合いのハウス、こちらもraroさんで見つけましたぁ。(^○^)

高さを出したいと、枝にバードハウスに見立ててかけています。
ちっちゃなミモザリース、可愛いでしょう♪

大好きなみもざも参加させて、春をいっぱい詰め込んだ
楽しいアレンジになりましたぁ。
なかなかお気に入り作品になりましたぁ。(^○^)

桜の季節に、ぜひぜひ皆さんにもチャレンジしていただければ
嬉しいです。(^・^)
先着順で、ご予約受付いたしますね~♪

和気あいあいと、一緒に春を楽しみましょう♪
レッスン日は、26日、第4火曜日となります。


307msb2.jpg

307msb1.jpg
そして、桜つながりで
未恵さんのさくらべあちゃん♪
途中報告が届きましたぁ。(*^_^*)

この間のレッスンでも、皆さんに可愛い~と喜んでいただきましたね~。
とても嬉しかったですよ~。(^○^)

未恵さんらしく、とても丁寧に、細かい桜のアップリケ☆
とてもきれいで、可愛いです~♪
未恵さんが、楽しく頑張っている様子が目に浮かんできます。

完成がますます楽しみに、ワクワクです。(*^_^*)
さくら色アレンジにもピッタンコだと思うので
今月完成べあが見えるといいなぁ~♪

未恵さん、いつもありがとう~。(^○^)
がんばってね~!!



こんばんは~
さくらいろアレンジ、素敵素敵、桜色って響きが大好きです!
ほんのピンクが、いい感じですね~
みもざの黄色が、効いてますね(^^)

未恵さんの、ベアちゃん、すっごくいい感じですね!
優しい未恵さんにピッタリ♪
そして、細かい針目には脱帽です!
どんな可愛い仔ができるのかな~
楽しみです(^^)

↓の、素敵な生地、monaさんの魔法でより一層、素敵になるのですね~
ワクワクしてきます~

今日は、可愛いスイーツキルトが届いてテンションがあがっています!!
家事をさっさと済ませて、チクチクタイムを増やさなくては(^^)

2013.03.07 23:04 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
春やね。♪

monaちゃん~春~春~やね。

3月~サクラ色のはじまりやね。

あたたかい春色を見せて下さって
有難うです。ハートもピンク色に~

ベアーちゃんにも春ですね。
ピンクの花びらも可愛いですね。(^o^)/

2013.03.08 11:30 s-mako #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、私も桜色大好きです♪
この紫陽花のピンク、グラテーションが入っていて
本当にさくらみたいで、すごくお気に入りです。
見つけた時に、迷わず手に取り籠に入れましたよ~。あはは
乙女カラーで、優しいですね~。(^・^)

未恵さんのさくらちゃんも、本当に楽しみですっ!!
さくらのコサージュも付けたいと思っているので
おしゃれ~な子になりそうですよ~♪(^○^)

いつも丁寧で、本当に細かい針目で
すばらしいですよね~(^・^)

ポロンmamaさんも、明日からゆっくりチクチク楽しんでくださいね~(*^_^*)
スイツーキルト、喜んでいただき、嬉しいです。(^○^)

2013.03.08 21:21 mona #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、ほんまに春がやってきたね~♪
今日は暑いくらいやったわぁ。(^・^)

優しい桜色、あわ~いピンクが乙女で
つくっいて楽しかったです。
リースもハートやし~。❤

春爛漫のアレンジになりましたぁ。(*^_^*)

さくらべあの完成も、とっても楽しみ~♪
お教室の皆さんの作品が
どんどん進んでくると、本当に嬉しくて
テンションあがりまあす。(^○^)

2013.03.08 21:26 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する