春のテーブルフラワー☆

今日は穏やかな春の陽気でしたね~♪
明日からどんどん気温も上がって
「春が来たぁ~♪」って感じですね~(^○^)

朝の散歩のちょこ太の足取りも、
とっても軽やかで
跳ねるようにピョンピョンです。(^・^)
春の気配が嬉しいね~♪

午前中はKIT発送準備を、
午後はプーゼさんのアレンジレッスンに♪

305palstf1.jpg
春の柔らかな日差しが窓辺から差し込んで
フレームから元気に飛び出した春のお花たち♪
3Dみたいですよね~(*^_^*)

春のテープルアレンジで、とっても素敵なガラスベースに
投げ入れしました♪


DSCF6380.jpg

DSCF6376.jpg

DSCF6371.jpg
プーゼさんの素敵なアトリエ、撮る場所によって
アレンジの雰囲気も変わって楽しいです。


DSCF6389.jpg
今日は珍しくマトリカリアも♪
スイートピーも可愛いです。

DSCF6390.jpg
大好きなふわふわミモザもぷくぷく♪

DSCF6388.jpg
グリーンのラナンキュラス、カッコイイです!!

DSCF6387.jpg
そして初めての花材、カンパニュラ♪


今日も、ナチュラルに、活き活きと、楽しくアレンジできましたぁ。(*^_^*)
毎回、お花に触れると、本当に元気になれますっ!
今、私の元気の源になっています。
疲れがたまっていても、好きなものに触れると笑顔になって
気持も前向きに、テンションも上がってきますよね~(^○^)

好き☆ということ、何よりのパワーですね~(*^_^*)


帰りに、ジャンボリーな秋色アジサイを見つけました☆
作品展用のリースにします。

ノムラテーラーでは、素敵なオーガンジーと
モーブカラーの刺繍布も♪

明日紹介しますので見てくださいね~(^・^)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する