おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

スイーツキルトKIT完成♪

KIT
  • comment2
  • trackback0
DSCF6364.jpg
ピンクローズのカップケーキも♪

DSCF6362.jpg
可愛いチェリーやハートのトッピングも♪
いろいろな種類のカップケーキを組み合わせました☆

それぞれにアップリケのラインパターンを
SETしていますので、楽しんでくださいね♪

304swqk1.jpg

304swqk2.jpg
2月予定のスイーツミニキルトKIT、大変お待たせしました。
今日完成しましたので、明日から発送準備をして送りますね~(*^_^*)
美味しそうなスイーツ盛りだくさんで~す。(^・^)

ショコラ&ラズベリーと、スイーツモチーフで
とても新鮮な雰囲気を楽しんでくださいね~(*^_^*)

KITの方はおかげさまで、ご予約完売となっています。
お問い合わせいただき、とても嬉しいのですが
ご希望に添えず、ごめんなさいね。

また、次回の新作も頑張りたいと思います。(^○^)


304sshwr1.jpg
何度作っても大好きなハートリース♪
satomiさんの作品展用の、ハートブロックのひとつです。
とっても丁寧なハートアップリケですね~。
綺麗なハートライン、素晴らしいです!!

satomiさん、いつも丁寧に作って頂き、ありがとうございます。(^○^)

ブーケのブルーの花びらに合わせて、
ブルーのハートも入れてみたのですが
ポイントになったようで正解でした(*^_^*)
まだまだ、魔法がかかって進化していくハートリース☆
楽しみで~す。(^・^)

皆さんの作品展用の進み具合を見ていると
すごく刺激をもらって
私もまたハートモチーフに
チャレンジしたくなってきましたよ~。(*^_^*)
3年前のマイハートキルトシリーズから
少しハートはお休みしていましたが
やっぱりハートは可愛いな~❤

Comments 2

ラヴィ  

スウィーツのキットかわいい☆
見てるだけで美味しそうよ~
とってもウキウキしてきちゃったわ!
届いてパッケージを開いた方々、キット声が出ちゃうね。
そんな気がします。

黄色のヒヤシンスもとても可愛い。
ピンクや紫?が多いように思っていたので、とても新鮮です。

お返事ありがとう。
早めにチョイスして送りますね。

2013/03/05 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、おいしそうなスイーツがいっぱいですよ~(^○^)
スイーツ好きな人多いと思うので
皆さんにKITも、スイツーピースも
楽しんでいただけたら嬉しいです。(*^_^*)

「わぁ、おいしそう~」
「わぁ、かわいい~」
そんな笑顔と声が聞けたら嬉しいな~♪

クリームイエロー、春にピッタリですね~☆
やわらかな春の陽射しに
よく似合います。

はあい♪
ラヴィちゃん、ゆっくりで大丈夫なので
楽しみにお待ちしていますね~♪
ありがとうで~す。(^・^)

2013/03/05 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply