おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ちょこ太とヒヤシンス☆

ちょこ太
  • comment4
  • trackback0
DSCF6351.jpg
皆さん、こんにちは(^・^)
今日はひな祭りですね~♪

DSCF6346.jpg
あっ、ママは一人でなんか食べてますよ~・・・

DSCF6352.jpg
クンクン・・・
この香りは、僕の大好きなイチゴでは?
もしかして・・・(-.-)
ママ、二つ目に手を出した・・・((+_+))
ママの大好物の、イチゴ大福やし~・・・
あ~あ、またまんまるになって、僕とダッシュできなくなるよ~。\(~o~)/



303cyh1.jpg

DSCF6355.jpg
レモンイエローのヒヤシンスが咲き進んで
グングン伸びてきました♪
真中はレモンイエローですが
花びらの外側は、ふんわりミルク色も混ざってきて
クリームイエローに・・・

春の黄色は優しいですね~。(*^_^*)
香りも強くなって、春の香りが部屋中に~♪

いちご大福も甘酸っぱくて、美味しかったぁ。(^○^)
ちょこ太~、1つ半にしといたしね~。あはは(^0_0^)
スポンサーサイト

Comments 4

ポロンmama  
ちょこ太君、LOVE!

こんばんわ~
ちょこ太君、元気そうですね!!
可愛いわ~
いつか、抱っこしたいと思う、ポロンママです(^^)

レモンイエローのひやしんす、春ですね~
ヒヤシンスも綺麗ですが、いちご大福も美味しい季節ですね♪
一つ半にしたところが、ナイスですね~
(ナイス・・古いですね~笑)

ちょこ太君、ママ、一つ半にしたから、明日もダッシュできるよ~(へへへ・・)

2013/03/03 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   
りんご姫  

monaさん、こんにちは♪

ちょこ太~、ますますかわいいe-266
ちょこ太とレモンイエローのヒヤシンス、とっても似合ってるな。

ひな祭りにいちご大福!もよく似合ってる~e-243
我が家のひな祭りは畑でしたw
カシューとキャロットケーキを一緒に食べましたよ!

↓の二ゲラ、とっても素敵ね。
春に向かってる感じe-343
MOKUBAのリボン!!これもかわいくていいなぁ。
いつかショールームに行って、いろんなリボンを見たいなって思ってるけど、素敵なものがたくさんありすぎて、目で見ておなかいっぱいになっちゃいそうねe-68

2013/03/04 (Mon) 04:55 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、おはよう~(*^_^*)
今朝は風は冷たいけれど
とっても綺麗な青空が気持ち良くて
春の予感も感じられますね~(^・^)

えへへ、ダッシュ~♪
ちょこ太とできたよ~。(^○^)
でも、運動不足で体が重いわ~。(体重もやけど・・・)
昨日のいちご大福、美味しすぎて
2.3個食べれそうやったけど、
ぐっと我慢我慢・・・(^・^)
これから薄着になっていくし怖いわ~。
ポロンmamaさんのように、スラリ体系憧れるわ~。

黄色いヒヤシンス、今朝もキラキラで~す。(^○^)

さあ、今週も元気にがんばりましょう♪

2013/03/04 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さあん、かっちゃん元気かな?
会いにいくからね~。

キャロットケーキ、おしゃれだわ~♪
かっちゃんも少しもらえたのかな?
りんご姫さん手作りの、野菜ケーキ
いつもおいしそうで、ブログで眺めています。

自分で作った野菜もいつも上手にお料理して
素敵な生活だよね~。
自然と仲良く、ほっこりとあたたかく・・・
私もいつかそうしたいなぁ。

ヒヤシンスもニゲラも、黄色もブルーも可愛くて
春のお花たちは、色がとても綺麗です。(*^_^*)

りんご姫さん、わかるわ~♪
大好きなリボンやレース、ボタンも
お店に行くと、もう時間わ忘れて見入ってしまうよね~。
ホント、目が満腹に~(^・^)

いつかフランスの手芸shopに行きたいなぁ。(*^_^*)

2013/03/04 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply