フランス色のピンクリボン♪

301fpr1.jpg
とても可愛らしいピンク色のリボン♪
真中はステッチが入っています。
フランスのリボンで、このピンクにひとめぼれでした。

DSCF6281.jpg
ぷくっとしたワインの細リボンも、かなり前から
いろいろな作品に使っています。
色の種類もいろいろあるので、楽しめます。(^○^)

細リボンは、素材や色で雰囲気が出るので
使いやすいでよねぇ。

DSCF6324.jpg

301sqk2.jpg
新作スイーツキルトKITの小物SET、


DSCF6319.jpg

DSCF6321.jpg

DSCF6326.jpg
それぞれのピースたちも、かなりSETできてきました♪


DSCF6307.jpg
まるでバラのような花びら・・・
パンジーなんですよ~♪
とっても大きな花びらです!


パンジーもビオラも、いろいろな新種がたくさんですね~(*^_^*)
スポンサーサイト
どの子がくるかな~

こんばんは~
今日は、あたたかでしたね!!
奈々さんの賞状、宝物ですね♪
飴細工の表情が、まるで今にもおしゃべりしそうで
イキイキしてますね~
ほんとに、素敵な作品ですね!
あらためておめでとうございます(^^)

スイーツキット、どの子がくるか楽しみです!
リボンも素敵で、パリな感じですね~(行ったことないですが・・・)
ピンクにドットの生地も、粋ですね~

薔薇かとおもいました~
きれいな色のパンジーですね♪
私も、お手入れしてあげなくては(^^)
明日は、もう今日ですね、寒くなるみたいですね!

2013.03.02 00:07 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、おはようございます。(^・^)
また寒さが戻りましたね~。(>_<)
布花フェアでお会いできて、もう1週間☆
早いのに、かなり前のような気も・・・
きっとまた、お友達も一緒にお会いできますように♪

昨年の夏、コンテストもあり、夏休み返上で
飴細工の練習に明け暮れていたので
きっとその成果も!!
コンテストでは、優秀できなくて、
悔しい思いをしたので、余計に嬉しかったと思います。(^○^)

努力が実ると、幸せですね~。(^・^)
まだまだ、未来の夢に向かって
頑張って欲しいと思います。
ありがとうです~。

どのスイツーも可愛いので
お楽しみにしていてくださいね~。(^○^)
全部並べたくなります。

なぜかフランスの色に惹かれます。
私も行ったことないのですが
とっても発色のきれいなピンクですよ~。(*^_^*)

2013.03.02 09:44 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する