卒展の続き・・・

昨日の娘の卒業制作展の続きです♪
今日はチョコレート細工を♪
あまあ~い香りに包まれそうですね~。(^・^)
どれも芸術作品で、素晴らしかったです。

225nstc1.jpg
朱色の背景に、和の花嫁、抹茶のグリーンも綺麗です♪
お花もチョコレートなんて、うそみたい~♪

DSCF6155.jpg
こちらも夢がある作品です。


DSCF6131.jpg
チャーリーのチョコレート工場~♪
絵が本当にお上手です!!

DSCF6130.jpg
愛らしいドレスの女の子♪
ピンクのハートも、女の子の髪の毛もすごい♪

どれも本当に見ごたえがありました。
時間と手間がかかっている作品は、なんでもステキですね~。
感動させてくれます。

そして最後に、全国大会で優勝した作品を♪
DSCF6161.jpg
ウェディングの飴細工と

225nsy2.jpg
アントルメ

二つとも、あっぱれ~♪ですねぇ。素晴らしい~♪(*^_^*)

昨日から、たくさんの皆さんに温かいコメントを頂いて
ありがとうございました。(^・^)

卒業してもまた、娘のスイーツを紹介できるよう
夢に向かって楽しんでほしいです。(*^_^*)

そして、明日は1周年を迎えたmona LESSON♪
準備で、二十四節記さんに行って、それからお花の仕入れに♪
明日も素敵なお花たちと、手作りタイムが楽しめますように~(^・^)

また、お教室が終わったら紹介しますね~♪


PS. たった今打ち上げ先から娘から・・・1位になったと報告が~(^○^)(>_<)
  皆さんからのアンケート結果だと思いますが・・・
  とてもとてもありがたいです~。(^・^)
  最高の卒業プレゼントになりました。
  



スポンサーサイト
おめでとう~

本当に嬉しいわ~

娘とも帰り道『贔屓目じゃなくてもnanaちゃんのが一番よかったね』って言ってたのよ。

素晴らしい芸術性があったような・・【素人の私らに言われてもねえー】

でも皆の努力に感激したよねえー・

夢に向かっての努力って本当に素敵・・

nanaちゃんこれからも夢に向かって頑張ってね。(*^_^*)

2013.02.25 21:02 我ママ #Dkm.F.lM URL[EDIT]
おめでとうございます(*゚▽゚*)

monaさん

nanaさん本当にすばらしい夢のある作品で、昨日コメントさせていただこうと思いましたが、もう皆さんのコメントで全部言い尽くされていたので、なんてコメントしていいのか分からずにいました。

でも今日ブログ拝見しまして、nanaさんに本当におめでとうございますを、伝えていただきたいと思いました。

先日monaさんのお母様と少しお話させていただきましたが、
nanaさんの成長本当にうれしいでしょうね(*^_^*)

とても頑張って自分の夢に向かわれているnanaさん
本当に素敵なお嬢様ですね。

これからも素敵な夢を追いかけてくださいね。

ちょっと遠いですが、いつかnanaさんのスイーツ食べさせてくださいねo(^▽^)o

私はmonaさんの素敵な可愛いキットをたくさん作らせていただき
たいと思います。


2013.02.25 21:51 satomi #- URL[EDIT]

きゃ~
おめでとうございますv-424
きゃ~、なんでか、私もとっても嬉しいです!!
すごいじゃないですか~
ほんとに、色合いといい、繊細な飴細工といい、ストーリーもあって、素敵な作品ですものね(^^)
ここまで作れるようになるには、想像以上のご苦労があったと思います!
ほんとにほんとに、おめでとうございますe-265

明日は、お教室なんですね!!
イチゴちゃん、どんな子達ができるかしら・・
とっても楽しみにしていますe-243

2013.02.25 21:57 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
おめでとう~☆

こんばんは。
前日の日記から拝見しましたよ。
アリスの世界、とっても素晴らしいですね。
1位をとられたそうで、おめでとうございますv-339
素敵な思い出となった卒業制作作品ですね。

アリスの世界大好き!
チシャ猫のマグカップを使っているので、お目目がユニークって思ったわ。
この後はどうなるの?
ずっと飾っておきたいですね、保存できるの?

そのほかの作品もどれも力作揃い。
甲乙つけがたいですね。
ウサちゃんがいる作品、リボンとバラが素晴らしいです。
実際に見てこられたmonaちゃんが羨ましいです。
お写真がお上手なので、こちらで見せていただいて感動です。
ありがとう☆

2013.02.25 23:24 ラヴィ #- URL[EDIT]
よかったね~♪

monaさん、こんばんはe-267

nanaちゃん、頑張りましたね~e-278
そして、1位!すばらしい!おめでとう。ほんとにいい卒業プレゼントになりましたね。
きっと夢に向かってぐんぐん進んで行けそうねe-343
フランスでも料理やお菓子の世界で日本人たちが活躍していて、フランス人たちも賞賛しています。
nanaちゃんも大きな夢に向かって頑張ってね。

monaさんのLESSONも、もう一年ね。
楽しい嬉しい時間がたくさん過ごせて、その輪が広がっていきますように。すでにどんどん広がってるわね。e-68

2013.02.26 05:12 りんご姫 #- URL[EDIT]
おめでとうございます!!

monaちゃんおはようございます。
24日の記事にコメント入れようと思って今開いたら〜わぁ〜1位に!!
nanaちゃんおめでとうございます。
素晴らしい〜
器用さはmonaちゃんママ譲りなんでしょうか??

みなさんハイレベルな作品ばかりで驚きです。
どうか
この先も夢に向かって頑張って美味しいスイーツ作ってくださいね。

そして遅れましたがレッスン1周年もおめでとう〜です
あっ!!
nanaちゃん〜(他人とは思えない名前なんです(笑・・・)

2013.02.26 09:13 生成りのレース #TxA5n9P2 URL[EDIT]

monaさん、ごめんなさい!!
絵文字のハートが・・・

2013.02.26 19:46 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさあん、日曜日は寒い中一緒に行ってもらってありがとうね~。(^○^)

喜んでもらって、私も嬉しいよ~。(^・^)
nanaがコメント読んで喜んでまあす。

皆さんに評価して頂き、娘も大喜び!!
生の声はストレートやから、ありがたいね~。

夢に向かって、つながりますように♪


2013.02.26 23:16 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、ありがとうございます。(^○^)
母も喜んでますよ~。

賞状も頂いて、実感しましたぁ。
リビングに飾ってまあす。(*^_^*)

いつか、ぜひnanaのスイーツ、食べてやってくださいね♪
まだまだ、これからが勉強ですが
この結果はいい思い出になるはず♪

アンケートで選んでいただいた皆さんに感謝で~す。(^○^)

2013.02.26 23:20 mona #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあん、一緒に喜んでもらって
ありがとうです~。(^・^)
私もすぐに画像送らせて頂いたので
よけいに想いが伝わったのかも~♪
嬉しいな~♪

とにかく娘なりに、頑張っていたので
この結果につながって、幸せやと思います。

ハート、ドンマイですよ~。
私もよくあります。わからないものね~。

イチゴちゃん、また明日紹介しますね~♪


2013.02.26 23:24 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ありがとう~(^・^)
娘の影響で、私もアリスの世界に興味深々♪
キャラクターもそれぞれ個性的で
面白いよね~。

好きな世界を作品にチョイスしたので
余計に頑張れたことと思います。

ラヴィちゃんの大好きなウサギも可愛いよね~。
本当に皆さん、素晴らしかった!!

実物は感動で~す。(^○^)

2013.02.26 23:28 mona #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さあん、ありがとうございまあす。(^・^)
フランスのパティシエールに
いつかなれるといいのだけれど・・・

素敵な結果を頂けて、励みになると思います。
皆さんに感謝して、また頑張らないとね~♪

今日、1周年目のお教室でした☆
綺麗なお花アレンジ、楽しんできましたよ~。
2年目も、少しずつ、新しい出逢いが広がりますように♪
楽しみたいと思いまあす。(^○^)

2013.02.26 23:33 mona #- URL[EDIT]
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、お忙しいのにありがとうです(*^_^*)
私もnanaからの報告受けて、ビックリでしたが
嬉しくてブログでも報告してしまいました。
親バカですね~(^0_0^)

皆さん、本当に力作ぞろいで素晴らしかったです!!

最高の卒業プレゼントになったので
これを糧に頑張って欲しいです。

お教室もありがとうです~。(^○^)
2年目も、皆さんと楽しみながら
がんばりまあす。(^・^)
またいろいろと教えてくださいね~(*^_^*)

nanaちゃん、確か同じでしたか~♪

2013.02.26 23:39 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する