おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

可愛いスイーツピース♪

KIT
  • comment2
  • trackback0
222sqswp1.jpg
今日はひたすら、スイーツピースをカットしました!
今月のKIT作りが遅れているので、
一日集中できる日は、貴重な時間です☆

ショコラ地のスイーツもどれもおいしそうで・・・
カットしていても楽しいです。(^・^)


DSCF6125.jpg
こちらも優しい色で、可愛いんですよ~(^○^)


DSCF6115.jpg

DSCF6113.jpg
それぞれにどのスイーツSETになるのか
お楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)


DSCF6116.jpg
ピンクドットのスカラップも、少しずつプリントが変わっています。
大きなドットもキュート♪
小さな優しいピンクドットは、愛らしいですね~。
スカラップレースのプリントが、お気に入りです。(^・^)


DSCF6065.jpg

DSCF6064.jpg

DSCF6067.jpg
バタバタの2月ですが、クリスマスローズも開花しましたぁ~(*^_^*)
冷たい空気の中で、毎年うつむき加減に凛と咲いてくれます☆

さて、明日は先日もお知らせしました、
阪急うめだ10F・スーク 布花アトリエflowの作品展フェアに
スタッフとして、お手伝いに行きます(*^_^*)
開店10時~夕方近くまで、いるかと思いますので
お近くの皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^○^)

お会いできること、楽しみに
木村先生の素敵な布花たちと、お待ちしていますね~♪

明後日は、娘の卒業制作展があります。
頑張って卒業制作の作品作っていますので
こちらも見に行きまあす。(*^_^*)

ドタバタの忙しい週末になりそうですが、元気に楽しみたいと思います。(^○^)
スポンサーサイト

Comments 2

ラヴィ  

お教室、もう1周年なのね、早いわ。
頑張ったね~
いろいろ本当に忙しそうなのに、全く感じさせないmonaちゃん。
時間の使い方が上手なんだなって思ってます。
私、もう少し時間を上手く使いたいわ。

サプライズレッスンのイチゴちゃん、ピンクも入って可愛いね☆
昨日通信を買ったらピンクワーク特集だったの。
お花のキルトも良かったし。
前号がイマイチって感じてたので、今回はとても良かったです。

クリスマスローズも咲いて可愛いね。
こちらは姪っ子ちゃんへお星さまのキルトを届けました。
喜んでもらえたの~♪
ブログへアップしてますので、覗いてみてね~
それからお返事もしますので待っててね。

2013/02/23 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ありがとう~(^○^)
皆さんのおかげで、1年が経ちましたぁ。

今日の布花展も、お教室の皆さんにいらしていただいて
すごく嬉しかったです。
お友達も一緒にと・・・
先生にも喜んでいただけて何よりでしたぁ。(^・^)

人とのつながり、どんどん広がって嬉しいですね~。

いちごちゃんも見ていただき、ありがとうです。
通信のピンクワークも良かったね~。(^○^)

自分の好きな特集は、テンションあがるし
見方も違ってくるものね~。

姪っ子さんへのお星さまキルト、
愛情たっぷりで
思い出のキルトになるね~。(^・^)
きっと姪っ子さんの大切な宝物になるわ~。
はあい、楽しみに見に行きまあす。

お返事急がないので、ゆっくりで大丈夫ですよ~♪

2013/02/23 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply