おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ウェディングバスケット♪

アレンジメント
  • comment0
  • trackback0
今朝は雪でしたね~。
今年は大阪もよく雪が降ります。

午後からはお花だったので、午前中にKIT作りを少しして
みぞれが止んだ頃に、ちょこ太とダッシュ~(^○^)
足が濡れて可愛そうでしたが、昨日も雨でお散歩行けなかったのでね~。


219wwbasc1.jpg
そしてそして、また天使ちゃんと一緒に♪
ホワイトバスケットに
ミルク色のお花ばかり・・・
まさにウェディングバスケットになりましたぁ。(*^_^*)
ホワイト&グリーン、清楚で清潔感もあっていいな~♪

DSCF5992.jpg
ガーデンウェディングの花嫁に
持ってもらいたいな~♪

DSCF5995.jpg
言葉いらず・・・美しいです。(*^_^*)


そして、今日は帰ってからもアレンドメントを♪
明日から、梅田阪急で始まる、アトリエflow作品展☆
お友達と一緒に、木村先生へのプレゼント☆
アレンジメントを作らせて頂きましたぁ。

アンティーク風な雰囲気に合えばいいなと
お花選びをして、なんとかできましたぁ。(^・^)
明日、お届けして、作品展も楽しんできまあす。
とっても楽しみです♪

アレンジは明日、紹介しますね~♪

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply