クリスマスローズとヒヤシンス♪

213cr4.jpg

213cr3.jpg
クリスマスローズのたまごちゃん、どんどん上がってきました。
綺麗なモーブカラーです♪
冬の冷たい空気でも、朝の温かい光でキラキラですよ~。(^・^)
そろそろ咲いてくれるかな?

DSCF5546.jpg
先週のアレンジメントの花材、ヒヤシンスが咲ききったので

DSCF5831.jpg
ちいさなお花だけにして、糸で通して

213hcr1.jpg
うさぎちゃんの花冠に♪

213hkn6.jpg
首飾りにしても似合うかしら~?

213msd5.jpg
鳥さんにも長くして・・・

みんなおしゃれにになって嬉しいね~。(*^_^*)


213cr2.jpg
今日は、スイーツキルトのキルティングや仕上げの一部を♪

DSCF5849.jpg
作品展用KITは、ミルク色のドレスデンの花びらピースを
集めています~。(^・^)

皆さんのご希望のKITデザインを考えるのも
とても楽しいです。(*^_^*)
毎日頭の中でぐるぐる、いろんな妄想が駆け巡っていますよ~。(^・^)
スポンサーサイト

monaさん

おはようございます。

今日は、とてもいい天気です。

ヒヤシンスの花冠と首飾りうさぎさんに似合ってます。

キュート♡

スイーツのキルトも可愛いですね(*^_^*)



作品展用の、デザインやキット楽しく頑張っているので

こちらも、見ていて元気もらっています。


今日も一日、ファイティンですね♡

2013.02.14 09:32 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさあん、今日はホントいいお天気でしたね~♪

ベランダに出ると、お出かけ虫がウズウズでしたが

ぐっと我慢で、スイツーキルト仕上げましたぁ。(^○^)

ちょこママさんの、ミルク色ドレスデンも

かなりデザインが決まってきましたよ~。(^・^)

また、お知らせしますのでね♪

花冠と首飾り、キュートで良かった~♪

たくさんの可愛らしい小花を、
捨てるにはもったいなくて・・・(*^_^*)
今朝も嬉しそうに、おしゃれさんしています。

ホントはちょこ太にもつけたいのですが
ちょっと香りが強いので・・・残念・・・

ちょこママさん、今日もお仕事がんばられことでしょう!
ゆっくり休んでくださいね~(^○^)





2013.02.14 20:44 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する