お花刺繍のマカロン♪

DSCF5723.jpg
ショコラクリームの、フランボワーズマカロンを作りました♪
おいしそうでしょう(*^_^*)

DSCF5708.jpg

DSCF5712.jpg

DSCF5714.jpg
お花刺繍のポイントを入れて、ビーズもちりばめました♪

DSCF5728.jpg

DSCF5741.jpg
キャンディーも♪

DSCF5747.jpg
ハートのクッキーも追加して

DSCF5748.jpg
あま~いスイーツが集まりました☆
2月の新作、スイーツフレームキルトに付けたいと思います。(^○^)



pmhy1.jpg
そして、出来立てほやほやのほっこり♪雪だるまちゃんたち★
送って頂いたのはポロンmamaさんです。
1体目は綿入れの感覚など、難しかったようですが
2体目はバッチリ♪ 刺繍も綺麗~!!

まん丸がとてもきれいな形にできてますね~。(^○^)
何より、愛らしい笑顔のお顔が最高♪
こちらまで、笑顔が自然とほころびますね♪

玄関に飾って頂いて、見るたびほっこりしていますと
嬉しいメッセージも頂きましたぁ。
私もとても嬉しいです。

ポロンmamaさん、いつも本当にありがとう~♪
雪だるまちゃんで、いっぱい笑顔になってくださいね~(^○^)



こんばんは~
私の、ほっこりちゃん達のお披露目ありがとうございます!!
とっても楽しく作れました(^^)
思ったより、綿がたくさん入るのでびっくりでしたよ♪
笑顔に癒されてます♪

スイーツフレームキルト、どんなのになるんかな~
マカロンにキャンディーにクッキー、美味しそうですね!!
きゃ~、楽しみ楽しみv-274

2013.02.10 23:21 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こちらこそありがとうございます。(*^_^*)
とっても可愛くて、満面笑顔にできましたね~♪
まんまる雪だるまちゃん、普通でも可愛いですが
このスマイルはかなり、愛らしいですよ~(^・^)
私も一緒に、ほっこり笑顔にさせて頂きましたぁ。
毎日、玄関で笑顔になれそうだね~♪
良かったわ~(^○^)

スイーツキルト、パリのケーキ屋さんをイメージして
このおいしそうな3Dスイーツがあると
また楽しめそうです★
今週中には仕上げないと~♪
がんばりまあす。(^・^)

2013.02.11 19:31 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する