おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

幸せの青い鳥♪

アレンジメント
  • comment12
  • trackback0
27bb3.jpg
昨日の可愛い忘れ物とは・・・
幸せの青い小鳥さんでしたよ~(*^_^*)
レモン色のチューリップとよく合います♪

27bb2.jpg
皆さんの元にも、幸せの青い鳥が訪れますように~(^○^)

27bb1.jpg
今日は、明日の布花教室の準備を♪
青い鳥と同じ色のブルーグレーで、ブルースターを作る予定です。
かわいいブルースターが、咲かせられますように(*^_^*)


DSCF5622.jpg
今日は51回目の(@_@)お誕生日でした(^.^)
娘やお友達から、可愛いプレゼントを♪
そして、朝からおめでとうメールを何通も頂き、嬉しかったです。(^○^)
ありがとうで~す。
元気にお誕生日を迎えられて、今年も感謝ですねっ(*^_^*)



スポンサーサイト

Comments 12

ポロンmama  

monaさん、お誕生日おめでとうございますv-238
元気でお誕生日を迎えられることが、なによりの幸せですよね!!
いくつになっても、可愛い心を忘れない女性でいてくださいね(^^)

明日は、布花教室なんですね~
準備の様子をみているだけで、もう素敵なお花が咲く予感がしています~
明日のUP楽しみにしています~
気を付けて行ってきてくださいねe-216

2013/02/07 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

monaさん お誕生日おめでとうございますv-300

素敵なプレゼントやお祝いメール…
いくつになっても やっぱり嬉しいお誕生日ですね♪
歳を重ねるほど、お誕生日は幸せなことと感じます。

きらきら輝くmonaさん… 
素敵な1年になりますように♪(*^^*)♡

2013/02/08 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   
我ママ  

お誕生日おめでとう~

そうか51歳になったのね。

孫も2月6日で4歳になりましたよ。

その日朝起きた途端『ママ~あ~ちゃん4歳になって大きくなった?』ですって・・何て可愛いのって思ってしまった私です。婆バカですねえー笑う・・

子供の台所セットプレゼントしたら料理作って遊んでます。
凄く本物みたいで、IHもついてるし、可愛いわ~

↓お花達とても可愛いねえー春はそこまで来てるから
これから益々楽しみやよねえー

2013/02/08 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあん、おはようございます。
今朝はかなり寒いですね~。(@_@)

ありがとうございます。(^○^)
元気に年を重ねられることに感謝して、
51歳も楽しい年にしたいと思います。

ほんとね~、おばちゃんになっても、
おばあちゃんになっても
可愛い乙女心は、失いたくないですねぇ。
ふんわりと、キラキラした気持ちを
ずっと持っていたいなぁと
娘たちを見ながら感じます。
お互い、がんばりましょうね~(^・^)

可愛いブルースター、咲かせてきますね~。
先生の魔法が今日も楽しみです。(^○^)
ポロンmamaさん、いつもありがとうです。(^・^)

2013/02/08 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   
mona  
miyukiさんへ♪

miyukiさん、可愛いブーケをありがとうです~♪
年をとるのはいやだなと思ってましたが
最近は、ひとつ積み重ねるごとに
少し大人になれるのかな♪と(^○^)

皆さんとの出逢いも深くなるし
新しい経験も楽しみだし、
元気に好きなことを楽しませてもらって
嬉しいことですよね。

さて、51歳はどんなことが待ってるのかなと
ワクワク感も楽しみです。(*^_^*)

キラキラ輝けてますか~?
そうだと嬉しいです。(^○^)

miyukiさん、お互いに大好きなキルトも
楽しいお教室も、楽しみましょう♪
これからもよろしくお願いします。(^・^)

2013/02/08 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   
mona  
我ママさんへ♪

我ママさん、ありがとう~♪
一日違いのあ~ちゃんも、もう4歳なんやね~。
おめでとう~(*^_^*)
なんて可愛らしい言葉★
子供の言葉は魔法やねぇ。可愛すぎるわ~♪

おばちゃんも、そんなん言いたいわ~あはは。

わぁ、今のキッチンSETにはIHが~(@_@)
すごいな~。(*^_^*)
女の子は、そんなん大好きやもんね♪
嬉しそうに遊んでる姿が目に浮かぶよ~。(^○^)

お花好きの我ママさんも、綺麗なお花楽しんでるんだろうな~。(*^_^*)
またゆっくりおしゃべりしようね~。(^○^)

2013/02/08 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

今年も、充実した一年になるでしょうね。

まずは、体に気をつけて♡

しかし、一年たつの早いですね。

ついこの間、50歳の誕生日の記事を見た気が・・・

2013/02/08 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
らら♪  
おめでとうございます☆^^*~

monaさん
お誕生日、おめでとうございますv-300

私もmonaさんと同じ^^、昨日でした。
あっという間に~きてしまいますね*^^*~

ゆきだるまちゃんv-276
チクチク~楽しみますねv-266

2013/02/08 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  
おめでとう☆

一日遅れちゃったけど...
monaちゃん、お誕生日おめでとう☆
ご家族からお祝い、とっても素敵な一日だったことでしょう。
今年も元気に迎えられて、良かったね。
また一年、素敵なことがたくさんありますように。

もしかして、ラデュレ?
ケーキかな~ 色がかわいい。
おしゃれな贈り物だね。

お花もとてもきれい。
連日」春のお花がいっぱいでウキウキします。
久し振りに産直所へ行ったらたくさんの春のお花が出てて、
ワクワクしました。
母のお墓の分と自宅用にはラナンキュラスを買いましたよ。
啓翁桜も出てました。
早く春本番になって欲しいね~♪

2013/02/08 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさあん、ありがとうございます。(*^_^*)

本当に、1年アッという間でした。

今年はちょこママさんも一緒に、
作品展楽しんで頂けるので嬉しいですよ~。
よろしくお願いします。(^○^)

ほんとに、元気が一番なので気を付けますね~。

ちょこママさんもね風邪ひかないように~♪
雪は大丈夫でしたか~?

2013/02/08 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
mona  
らら♪さんへ♪

らら♪さんも、お誕生日★おめでとうございましたぁ。(*^_^*)
同じでしたよね~。(^○^)
一緒に年を重ねて、今年もいい年にしたいですねぇ。(^・^)
ケーキも食べたかなぁ?

らら♪さんの雪だるまちゃんも楽しみにしていますよ~。

今日はこちらも雪がちらついて、とても寒かったです。
らら♪さんちの方は、かなり降ったのかな?
暖かくしてくださいね~。(*^_^*)
ありがとうございまあす。

2013/02/08 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、バースデーコメント
ありがとうございます。
いくつになっても、お誕生日は嬉しいです♪

そうそう、ラデュレのカラーが大好きなので
ひとつだけ、私のために買って来てくれましたぁ。
ちっちゃな箱に、大切そうに入ったピンクが
とても可愛くて・・・
ケースやメモパッドもラブリーですよね~♪(^○^)
嬉しかったです。(*^_^*)

お花好きのラヴィちゃんも
春のお花楽しんでいますね~。
ラナンキュラス、今綺麗ですね~。
お母様もきっと喜ばれていることでしょう♪

やわらかなピンクの桜の季節も
少しずつ近づいてますね~(^・^)
楽しみ、楽しみ~♪


2013/02/08 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply