ほっこり雪だるまパートⅡとちょこ太☆

DSCF5507.jpg
KIT用に、ミニサイズのほっこり雪だるまを作りました♪
イチゴの季節なので、いちごモチーフを♪

DSCF5490.jpg

DSCF5503.jpg

DSCF5512.jpg
前回のベレー帽の雪だるまと、寄り添って・・・
ふわふわりんごのように、サイズ違いで並べると可愛いです。
お花は、アレンジメントのストックをドライにしました☆
綺麗な色が残りましたぁ。(^○^)

KITが完成しましたら、またお知らせしますね~♪
ご予約いただいています皆さんにも、
刺繍部分が選べますので、お知らせしますね~(^○^)


DSCF5436.jpg

DSCF5432.jpg

DSCF5440.jpg

DSCF5430.jpg
もしゃもしゃちょこ太は、今日も元気にやんちゃぶりを発揮!!
毎日、ボールとおもちゃのぬいぐるみを
みんなに投げてもらってはしゃいでます。(*^_^*)

ちょこ太、嬉しそうね!

monaさん、こんにちはv-378

この雪だるまたちも、見ているとにっこり笑顔になれますね。
こちらは、昨日雹が降ってびっくりしました。

ちょこ太、みんなに遊んでもらっていいね~、楽しそうね。
いろんなお得意のポーズがあるのね。
かっちゃんは、私が遊んでくれないと唸った後に、ふてくされてつちのこみたいな格好をして寝ちゃいますw

ストックのドライ、きれいな色になったわね。
春らしい色e-266

こちらの手芸のサイトを見てて、パッチワークの布やキットの中には、日本のものが結構売られているのを発見しましたよ。オリムパスのキットや〝日本のパッチワーク用生地〟としてプリント柄の布などがたくさん載っていました。おもしろいわね~e-68

2013.02.04 00:20 りんご姫 #- URL[EDIT]

monaさん おはようございます。

ちょこ太君のもこもこ触りたいで~す(>_<)
ふわふわで気持ちよさそう~

今日会社に来たら可愛いベアーキット届いていました。
お昼休みいつも時間があるとチクチクしているので、
今日もチクチク出来そうです。

先日の未恵さんのティーコゼ素敵ですね(^^♪
お教室に伺った時とても丁寧なデイジーたくさん拝見しましたが、こちらの作品の為に作っていらっしゃたのかな?

お教室には行けませんが、私もチクチク頑張ります(*^_^*)

2013.02.04 10:21 satomi #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こんばんは~(*^_^*)
笑顔になってもらってうれしいな♪
雪だるまってまんまるだから
なんかほっこりと愛らしいね~♪

雹が降ったの~。びっくりだね~。
こちらは、一気に春めいたり
また少しずつ冬になったりと忙しいお天気です。

うんうん、わんこは遊んでもらえると
喜ぶよね~。(^○^)
日曜日、みんながいると大喜びです。
でも、かまってもらえないときはね
かっちゃんと一緒だよ~。
ふてくされたように、つまんないオーラになるわ~。

このストック、きれいな色だったので
ほとんどそのまんま♪
空気も乾燥してるので、ちょうど良かったかな♪

パッチワーク、いろいろあって面白いでしょう♪
りんご姫さんのキルトも、見てみたいな~(*^_^*)

2013.02.04 22:57 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあん、こんばんは~♪
今日はレスが遅くなりましたぁ。(^・^)

もこもこ、ふわふわちょこ太、
久しぶりにこんなに伸びました。あはは
もうみんなに、なでなで、くしゃくしゃにしてもらって
ブラッシングしても、もしゃもしゃです。
確かに気持ちいいですよ~。(^○^)

ベアKITも楽しんでくださいね~♪
satomiさんのベアも楽しみ~(*^_^*)

未恵さんのデイジー、覚えてもらってましたね~。
ほんとたくさんで可愛いです。
そうです!!
このティーコゼに付けたいと、未恵さん頑張って作ったものでしたよ~。(^○^)
みんなで頂いた、クリスマスランチが
ついこの間のようですね~。

また、いつかお会いできますように~♪
はあい、satomiさん、チクチク頑張ってくださいねっ(*^_^*)

2013.02.04 23:08 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する